Loading video...
Video Failed to Load
\COMING SOON…/ ゴジラ70周年を記念して 『ゴジラVSデジタルモンスターCOLOR』のコラボ商品が商品化決定! 続報をお楽しみに! ▼ティザーPVはコチラ! ▼コチラもチェック! #ゴジラ #Godzilla #ゴジラフェス2024 #デジモン #digimon
470,724 views • 1 year ago •via X (Twitter)
10 Comments

GODZILLAWARGREYMON?

ダークティラノモン(ゴジラ) メタルティラノモン(メカゴジラ) ダイナモン(バーニングゴジラ) ・・と来ればシン・ゴジラモチーフのデジモンが来るのか⁈

Y YO QUE ?

この子も仲間に入れてくれないかな~?

かつてのデジタルモンスターVer.5のデジモンがゴジラ怪獣っぽいドットイラストだったけどついに本物とコラボするのか・・!

This is the truth DigiGodzilla

Isn’t V5 the original Godzilla x Digimon collab? Hahaha 🤣 Please let the device have HD sprite like the Monster Hunter device…

Wow. I hadn't even recovered from the shock of the Monster Hunter collaboration... and that's not even out yet...!

いやこれこれで別にいいと思うけどさ。 コラボばっか出すのはやめて欲しい。みんなが望んでるのは通常のデジモンだったり再販だったりだよ。。 他コンテンツとコラボすれば良いってもんじゃないよ。 それより早くデュークモン&ベルゼブモンのカラーverを出してください。。

they’re doing the same they did with the Vital Hero, use it for other IPs. This ultimately killed the Vital Hero product. The end of Vpets is soon
