正在加载视频...
视频加载失败
Coming Soon...
11 条评论

とんちゃん1 年前
Pトップが走って来たと思いました😅

Cryptorefills1 年前
When you realize it's time to stop HODLing and start cashing out…

田川英明1 年前
一瞬この機関車に見えた。 ↓

03 にっしー1 年前
どっからどう見てもカツミの模型にしか見えん・・・w

パシフィック2311 年前
なんか足んねえ、、と思ったらシルバー帯と中央にナンバープレートだ。E31でもいいから付けたらどうだろう?

ピリカ1 年前
隣のスハフ43とマッチしてますね✨

はこね@1 年前
でも台車は国鉄80系

ろくごー1 年前
かっこいいいいいい… めちゃくちゃ見に行きたい…

こつちゃ(コツヤマ[email protected]𝕏)1 年前
さすが鳥塚社長さま👏👏👏

JO2NZH1 年前
ED65…

がらす工房(スーパー低浮上中😭ダックス🐕🐾命)1 年前
をを~(˶ᐢᗜᐢ˶)✨ 公式発表キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
