Loading video...

Video Failed to Load

Go Home

Counter-Strikeを愛する男 RIPablo hNt「Pabloだけだったんじゃない?(VALORANT移行)乗り気じゃなかったのは」 oitaN「CS大好きっ子だからちょっと嫌がっていたね」 hNt「いまCSに帰ったもんねPablo」 oitaN「CS帰ったw VALOプロ5年やってCS帰るっていう」 #ガレリア #TGS2025

55,470 views • 9 months ago •via X (Twitter)

0 Comments

No comments available

Comments from the original post will appear here

Related Videos