Loading video...
Video Failed to Load
Counter-Strikeを愛する男 RIPablo hNt「Pabloだけだったんじゃない?(VALORANT移行)乗り気じゃなかったのは」 oitaN「CS大好きっ子だからちょっと嫌がっていたね」 hNt「いまCSに帰ったもんねPablo」 oitaN「CS帰ったw VALOプロ5年やってCS帰るっていう」 #ガレリア #TGS2025
0 Comments
No comments available
Comments from the original post will appear here
Related Videos
1:04
Sensitive content
馬が、怒ってるんじゃなくて叱ってる様子はじめてみた お母さんのこう...... はいはい… まだ様子みよう...... はい!おいたが過きたぁ!! って感じの怒り方は人も馬も 同じなんだなって(笑) 母だからよかったものの他馬だったら 即蹴られて怪我や死に繋がるからね この厳しい教育はあながち間違ってない むしろ母の優しさを感じます。 母馬に叱られてバケツといじける仔馬ちゃんが可愛すぎ♡
𝐇𝐈𝐑𝐎𝐊𝐈𝐍𓂃 ✴︎
340,465 views • 3 months ago
1:37
Sensitive content
未成年だから酔ってるわけないだてぃがちゃんと僕は酔ってないうたったよ(#^.^#)(#^.^#)🍻 おねーさんが奢っちゃるので、はやくハタチになってクレメンス~。
叶芽フウカ
221,240 views • 1 year ago
