Loading video...
Video Failed to Load
Creepy Nutsさんの『オトノケ』をギターだけで歌ってみた。
6 Comments

Holly Dayle1 year ago
Hey guys!! I've been listening to this song lately and thought it would be fun to do a cover of it!! wdyt!? #lovesong #music #Jazz #CoverSong #Singing

綾1 year ago
ギター聞いた嬉しい🥰最近寒いですしtepeさんも気をつけてください

もなか1 year ago
すごすぎる...奥に本家さんのMVがぼんやり写ってるのおしゃれです

ep31011 year ago
素晴らしいテクニックですねぇ! ぼくもギター演っています できましたら、良いのですが、ぼくのギターを聴いてもらえないでしょうか? 固定のURLクリックして頂けましたら光栄です 宜しくお願いします🙏

絃世 千草1 year ago
控えめに言って最高にいかしてました👍👍👍👍

sokoko1 year ago
主さんのギター見たきっかけで一年前くらいに初めて今だと譜面見て弾けるくらいにはなれましたヾ(*‘ω‘ )ノ


