Loading video...

Video Failed to Load

Go Home

CSIS戦争屋アーミテージ 死亡確認 藤原直哉の「日本と世界にひとこと」 2024年10月30日 トランプ革命が日本に上陸 与党も野党もアウト👍 アメリカ戦争屋に乗っかってたのが自民党、公明党。雇うの立憲民主党と国民民主党もどっちも民主党でアウト。どっちに転んでも戦争屋と財務省が絡んでる。 日本人を完全に奴隷化して、選挙では変わらないように八百長支配をやってた。民意ゼロ。 ハドソン研究所=共和党系の戦争屋 安倍の写真とか載ってるけど活動してるとは思えない。アーミテージも見なくなった。何やってるか不明。 国内外の金持ちが静かになった。 孫正義、三木谷、中国の金持ち。 自民党が潰れて野党がチャンスだったが、上二つが戦争屋なので、ダメだった。野田はモロにそう。 消えてく人が上に出てきている状態。 財務省、戦争屋戦力がどうやって消えていくかのところ。 永田町を見ても、今さら何かができるわけではないので、情報開示しかない。 財務省は戦争屋の金元ですから、ケジメをつけさせられる。 国民に金を撒くことしかできないが、それで許される問題ではない。戦争屋だから。人類に対する罪は落とし前つけさせられる。 何もなく逃げることは不可能。 現在、日本でおこなわれているのは、認知戦。日本人の洗脳を解くこと。 アメリカのバイデン政権は外国勢力。アメリカも外国勢力を追い出して解放する必要がある。 トランプは、11月5日は、アメリカ解放の記念日だと宣言している。 日本はDSの金元なので、ケジメをつけさせられる。ボッシュート。 悪の金元の大本は財務省。 完全に暴露されてるので、ただでは済まない。 役人は国民から石を投げられる存在。 トランプ革命が日本に上陸してくる。 #藤原直哉 藤原直哉

130,342 views • 1 year ago •via X (Twitter)

2 Comments

花幸🌸's profile picture
花幸🌸1 year ago

怖すぎる😳😳😳

The Washington Post's profile picture
The Washington Post1 year ago

The 12 Democrats who make the most sense for 2028.

Related Videos

戦争屋は終わった。自民党が大政翼賛会とかまたやってるけど、戦争できない大政翼賛会なんですよ。戦争やらないのにまた大政翼賛会を作ったということは、なにかの作戦のはずなんですよ。 まとめてお掃除されるための勉強会かもしれません。元財務大臣の麻生太郎、加藤勝信ですからね。 今の日本政府は東ドイツ政府解体と同じ様に、政府が解体されます。 この前の選挙があきらかにおかしかったですもんね。自民党が圧勝して、野党が壊滅しましたね。 当選した自民党は、公開処刑の舞台に祭り上げられたということでしょう。 35年くらい前にソ連が崩壊した時、次は日本だぞとみんな言ってて、35年かかった。 韓国は戦争屋と一緒にまとめて沈んだので、政府に戦争屋はいない。だから北朝鮮と戦争はやらないと言ってる。 台湾は複雑で、北京と仲が良いわけですから戦争することはないわけで。それを無理矢理戦争させようとしてる残りカスがまだ残ってるけど、行き場が無くなっちゃった。 日本の戦争屋も終わってますから、大政翼賛会作っても戦争はできないんですよ。 日本は、中小企業でもってる国ですから。一般の人達が凄いから、上がいなくなっても何も問題がない。 戦争屋ってのは、ロスチャイルド家の金儲けが戦争ですから。それが無くなったわけですから。 今のロスチャイルド家の人が、ナチスを支援してたって、エプスタイン文書で暴露してましたからね。完全にアウトですよね。 原口一博 原口 一博

橋広バロン幸之助🇯🇵MJGA💫

22,020 views • 1 month ago

お二人の対談内容が、衝撃的だった。 ジェイソン・モーガン先生は、こう語っていた。 ウクライナ戦争は、単なるロシア対ウクライナの戦争ではない。 その背後には、国際金融・軍産複合体・イスラエル、ユダヤマフィアの強い影響力がある。 さらに、イランをめぐる戦争もまた、イスラエルの利益と深く関係している。 世界中がその構造に巻き込まれているにもかかわらず、日本ではその本質がなかなか伝わらない。 なぜなら、日本国内には「保守」を装いながら、実際にはアメリカやイスラエルの都合を代弁するような言論『排米保守』が強く存在しているからだ。 保守の顔をした言論人を通して、 「アメリカに従うことが保守」 「イスラエルを批判してはいけない」 という空気が作られている。 メディアもまたBBCのプロパガンダ放送をそのまま翻訳して流しているだけ。 ちなみにBBCはイスラエルの諜報機関モサドから多額の援助を受けているとエプスタイン文書でばれている なぜ日本が、イスラエルの戦争に巻き込まれなければならないのか。 なぜ日本が、アメリカの戦略のためにアジアで戦争の準備をさせられているのか。 なぜ日本人は、それに気づかないまま、今の政治を支持してしまうのか。 モーガン先生はこう語っていた。 「アメリカにあれだけのことをされ、今もなお経済を壊され、好き放題やられている。それなのに、なぜ日本人は排米保守に騙され、傀儡である高市氏を支持し、黙っているのかわからない」 宇山氏もこう指摘していた。 「日本はGHQの統制によって精神的に去勢され、さらに現在は“エセ排米保守”の力が強すぎる。そのため、本当の情報が国民に届かない」 高市氏は保守の顔をしていても、実際にはアメリカの意向に沿って動く政治家であれば、ゼレンスキーと同じ、ただの操り人形だ。 つまり、日本が向かわされているのは、 「日本を守るための戦争」ではなく、 「アメリカとイスラエルの戦略に日本が利用される戦争」だということ。 ————- 🐶茂木誠先生も先日、ジェイソン・モーガン先生の話が決して荒唐無稽ではなく正しいと語っていた。 チャンネル桜での話も見たが、今ならその意味がよくわかる。 日本人はそろそろ気づかなければならない。 「親米=保守」ではない。 「アメリカに従うこと=日本を守ること」でもない。 本当の保守とは、日本を外国の戦争に差し出さないこと。 日本人の命と国益を、他国の都合よりも上に置くことだ。

Rutaso.Japan🇯🇵🐶

21,915 views • 2 months ago

“同じ地球に住んでるのに、見えてるお金の桁が別世界だった。” 苫米地さんの話でいちばんゾッとするのは、 「お金持ちの世界って、僕らが思ってるよりずっと遠い場所にある」とハッキリ言っているところです。 ふつうの人は、 お金持ちっていっても 「会社が大きい人」 「高い家に住んでる人」 くらいを想像しますよね。 でも苫米地さんの話では、その上にまだ別の階層がある。 しかもそこでは、個人でとんでもない額のお金を持っている人たちがいて、 そのお金を「どう使えば世界に影響を出せるか」を考えていると言うんです。 たとえるなら、 町内会の貯金箱の話をしていたら、 急に“国をいくつも動かせる財布”の話が始まる感じです。 同じ「お金」の話なのに、スケールが違いすぎる。 さらに苫米地さんは、日本は今かなり貧乏だとはっきり言っています。 ここでいう貧乏は、「今日のごはんがない」という意味だけではありません。 国として余裕がなくて、だから税金を強く取ろうとしたり、国民の負担がどんどん重くなったりしている、という話です。 つまり、 見えにくいけれど、 国の体力そのものが落ちている、ということです。 これも中学生向けに言うと、 クラスで見た目は普通にしてるのに、 実は財布の中がずっとカツカツで、何かあるたびにみんなから細かく集金しないと回らない状態に近いです。 しかも苫米地さんが怖いのは、日本の「ふつう」と、 世界の超富裕層の「ふつう」は、もう同じものさしでは測れないと言っているところです。 僕らは日本の中だけを見て「これが当たり前」と思いがちです。でもその外には、戦争や国の対立よりもっと高い場所で、お金も人脈も動かしている人たちがいる。 しかもその人たちは、国どうしがケンカしていても、その上から全体を見ていることがある。 ここがちょっと不気味です。 なぜなら、ニュースでは国と国がぶつかっているように見えるのに、もっと上では「両方とつながっている人たち」がいるかもしれないからです。 つまり苫米地さんの話は、ただの金持ち自慢ではありません。 本当に怖いのは、自分たちが見ている世界地図の上に、 さらに“見えない地図”がもう1枚あるかもしれない、 と感じさせるところです。 国のルール。 税金。 戦争。 社会貢献。 お金持ち。 これらがバラバラじゃなくて、実はもっと大きなひとつの盤面で動いているかもしれない。そう思うと、急に世の中の見え方が変わってきます。 苫米地さんの話をひとことで言うと、「日本の常識だけで世界を見ていると、本当の大きさを見失う」ということなのかもしれません。 あなたはこの話を聞いて、「そんな別世界が本当にある」と思いますか? それとも「話を盛っているだけ」に聞こえますか? 気になったら保存して、あとでもう一度ゆっくり読み返してください。 あなたの考えをコメントでぜひ聞かせてください。

角由紀子のヤバイ帝国

344,383 views • 2 months ago

🇺🇸ドナルド・トランプ大統領: 「えー、キューバは今、かなり厳しい状況にある。 キューバは長い間、ベネズエラから石油や資金を頼りにしてきた。 でももうその支援がほぼなくなった。 だから、正直に言うと、今後キューバに何が起きるか本当に分からない。 キューバはエネルギーも石油もほとんどない。 でも昔はベネズエラの油で生活していたんだ。 ただ、キューバには強い人たちもいるし、軍事力も強力だ。 そしてこれまでベネズエラ政権の人たちを守ったり、そこから多くのお金を受け取ってきた。 でも今は、そのお金も石油も入ってこない。 だから、マルコ——君はどう思う? キューバの最大の問題は、国の運営をまともにできる人がいないことだ。 経済がどう動くかさえ分かっていない。 彼らは政治的な支配を続けることを優先して、経済をちゃんと機能させようとしてこなかった。 そういう体制で60年以上やってきたんだ。 以前はソ連が援助してくれていたし、その後はベネズエラが支えていたけど、今それがなくなった。 だからキューバを今支配している人たちは選択を迫られている。」 「——国民が豊かになれるような本当の経済をつくるのか、それとも崩壊に向かう独裁を続けるのか。 どっちかだ。 これは非常に明白で重大な選択だ。 アメリカとしては、不安定なキューバが生まれることを望んでいるわけじゃない。 でもそれはキューバ自身の選択次第だ。 経済の自由や政治の自由を国民に与えようとしない限り、こういう状況になる。」 「そして、アメリカ国内にはキューバに帰って助けたいと思っている人たちがたくさんいる。 多くの人が何も持たずにアメリカに来た。 でも今では成功して裕福になって、故郷を助けたいと思っているんだ。 そういう人たちもいる。」

Elise Vanessa

872,589 views • 5 months ago

5歳と3歳の子供がいる母親です。 この日本の情勢世界情勢良くないと思って見てますでも、一番良くないと思ってるの戦争の私の見方はこうです。 戦争の主犯てだれだと思いますか? テロリスト、それとも悪い国家? 違うんですよ。 資源提供をしている奴らなんですよ。 戦争は、お金がないとできないんだよ。 お金がないときの戦争は丸腰でやってたんですよ。 とんがった石で、人間と人間で戦ってた。 でも今の戦争はどうですか? お金で勝負してるじゃないですか? 戦争が始まるのは、だからどこかの組織が他の組織にお金を流しているから。 今、イスラエルで戦争が起こってます。 でも、メディアは私達に、どっちか応援する側をとろうと、そういうふうに扇動していきます。 イスラエルがかわいそう、パレスチナが可哀想そうやって社会をまた分断しようとするんです。 でも違うから。 ハマスにお金を渡すのは誰だ? いろいろとお金が巡って行って結局ハマスの手に渡ったんだけど、ハマスは勿論悪いですよ、テロリストですよ。 そりゃ勿論悪い。 ただ、 彼らにお金を渡したのは誰かそのお金の出処。 お金を持ってる国家でしかありえないんですよね。 日本ととても近い、言い換えましょう。 日本が支配されてるあの国からお金が出ていったんではないんですか? なぜ、イスラエルの近くに米国の空母が待機している? 終戦後第二次世界大戦終わってから米国、100以上もの戦争紛争に首を突っ込んできてるんですよ。 首を突っ込んでるのに、数日なんでしたっけ? エマニュエル大使、何か言ってたんですよ。 これはイスラエルの人達だけの戦争ではない、世界中の人の戦争だって、米国の駐日大使がこの前言ってました。 何をほざいてるんだ! お前らか始めた戦争を何で私達が払わなきゃいけないんだ! 私達は、国民日本国民は一生懸命働いたお金が、人殺しに使われるのに賛成出来ない。 あなた達、もう世界政府とでもいえよう、心に仕えてるあなた方は、私達を分断し、戦争を引き起こし、恐怖に陥れ、これは恐怖のパンデミックです。 恐怖に陥れ、戦争せざるを得ない様な、そんな心理状態にしているんです。 テロリストと子供たちも、テロリストと組織、その組織で生まれた子供たちは銃を持つことが当たり前の環境で育っているんです。 だから、子供であっても人を撃ち殺すことができる、じゃー私達は関係ないのかと言うとそうじゃないんですよ。 毎日毎日メディアで恐怖を煽られる、私達の精神状態はおかしなことになっている。 おかしなことになった人状態のこと人が戦争を起こすんです。 戦争を起こしたい人達に簡単に使われてしまう。 恐怖心を毎日毎日植え付けられる、何の為、お金儲けをしたい人達のため、お金儲けをしたい軍産複合体のために、日本政府は、日本人を差し出している、日本人から搾取をして、ウクライナ戦争に、のために、ウクライナ、殺害のために、殺戮のために日本人のお金を投入した。 ウクライナがかわいそうとか言ったから、なぜ戦争にお金を注ぎ続けるんじゃないんですか。 お金を注がなけれ戦争は終わるんですよ。 戦争を続けているのは、財務省なんだよ。 あなた方がやってることは人殺しだ! されど、どこの国が良くて、どこの国が悪いという問題じゃない。 人殺しのためのお金を出している人が一番悪い。 一人の母親として、子供たちが殺されるのは見たくない。 それは、どこの国の人であってもです。 世界中の誰が殺されても、辛い、それを見たくない。 私の今日の主張はそれです。 人殺しのために、私達のお金を、勝手に使わないで下さい。 財務省で働いてる方々この戦争に加担している主犯であるという認識をお持ち下さい。 有難うございました。

カミーユ ディアラン(ΦωΦ)Uo・ェ・oU🦜

568,490 views • 2 years ago

過去の歴史を振り返ると、新党ができては国民が飛びついて、数年後に組織が瓦解して消えていくことを繰り返してきた。 新しい政党はいつも期待感を煽るけど、政権交代するところまで勢力拡大できない。 なぜなら、自民党を凌駕するほどの政策力と組織力を実現するだけの人材を集められないから。 しかし、国民民主党は違う。 国民民主党には自民党に真っ向から対峙できるだけの組織力と人材が集まっており、そこから生み出される政策は自民党を遥かに凌駕している。 こんな政党はあと50年は現れない。 だから国民民主党で行こう! もう、目新しい新党に淡い期待してる場合じゃない。 維新も、参政も、保守も、れいわも、みらいも、どれも自民党には勝てない。所詮は創業者のカリスマに頼った独裁的組織で、そのカリスマ1人に一時的な期待が集まり票につながっているだけ。 そういう泡のような新党に期待するのはもう止めよう。ただ自民党を利するだけだ。 国民民主党も玉木雄一郎というカリスマが先頭に立ち、政権交代を目指す総理候補という点では右に出る者はいないが、政策づくりは党組織が侃侃諤諤の議論で磨き上げる仕組みと人材力が備わっている。こんな政党は他にはない。 数を集めなければ自民党政治を変えることはできない選挙制度の現実を直視しよう。 衆参で350議席以上の組織をまとめあげ、統率し、自民党に対峙できるだけの地方組織まで作り上げることができるのは、もう国民民主党しかない。 日本にはもう時間がないのだから。 #比例は国民民主党 #新党への投票は自民党を利するだけ

そーじろー

54,101 views • 4 months ago

昨日、私が参政党の関係者に暴行される前の動画を投稿します④ さや「(消費税廃止の)財源はどうするのか。国債発行、国が予算をつけるんです。そもそも減税に財源はいらないの。なぜなら、とりすぎているものを取らないでくれと言っているだけですから、財源はいりませんよ。誰が考えてもわかること じゃないですか! そういうマスコミの情報に踊らされないようにお願いします。日本人はしっかり勉強して、ほとんどの方、かしこくなってきてる。だから参政党は指示されていると私は思いまーす!」 私がプラカードを掲げる腕の間にわざわざ入ってきて動かない女性(この親子は暴行後に仁藤を罵倒しに来る)「そうだー!」 さや「日本の未来はみなさんの手の中にある。そして、先人が一生懸命、80年前に戦ってくれて、そのあと残った日本ですよ。この日本を大切にしていきたい」 仁藤「じゃあ核兵器とかいうなよ!」 さや「日本人の心根の部分を大事にしていきたい。」 仁藤「だったら核兵器とかいうなよ!」 さや(仁藤に向かって)「耳元で大きな声を出さないでください。聞いてくださっている方に迷惑ですから」(私の前にあえて入ってきたのは前に立ちふさがる女性なのに!) 仁藤「あなたたちが迷惑なことをしているからだよ」 さや「私はこの日本をしっかりと経済的に立ち上がる、軍事的にもしっかり自立する、アメリカにも依存している状態。これは長くは続かないんです!100年続く同盟というのはないんだから。今までの全世界史のなかで100年以上続く同盟と言うのはないの。だからいつかは日本も自立しなきゃいけません。それこそが独立国と言うものです。そして、他人に依存している限りは、日本がどんどんどんどんいろんなもの買いあさられるし、土地も水源もいろんなもの買いあさられてる。守れなくなっちゃうんです。中にいっぱいはいってきちゃうの。それを泊めなきゃいけないから、日本は経済的にも軍事的にも自立しなければいけないんです」 仁藤「核兵器はいらない」 さや「その転換点がこの選挙です。」 仁藤「核兵器いらない」 さや「どうか力を貸してください。私はこの夏の選挙で日本人に対して愛情のある人、愛情がかけられる人、愛情とは政府の財政出動のことですが、私はしっかり石破内閣、おしりをたたいて財政出動を促します。それによってしか日本が生き残る道がないからです。」 さや「1、2、参政党コール」 仁藤「差別やめろー」「核兵器いらない」 #参政党プロテスト #参政党に騙されるな

仁藤夢乃 Yumeno Nito

177,738 views • 11 months ago

アメリカとイランの関係が、また不穏な方向に揺れています。ほんの数週間前までは、イランが核兵器の開発を止めるなら、アメリカは妥協して制裁を解除する…そんなムードだったんです。ところが交渉中にネタニヤフが爆弾投下して全てパー❣️ これで戦争の足音が近づいてるわけですが、問題はトランプ大統領の態度もフラフラしてるんですよ。戦争反対って言ったり、強く出るべきだって言ったり…。でも本質はそこじゃない、とミアシャイマー教授は言ってます。 ここ30年間のアメリカの戦争外交──イラク、アフガン、ウクライナ…全部失敗してるんです。莫大な軍事費を使って、国力を削って、勝てない戦争ばかり。 しかも、イランはウクライナより強い国。アメリカはイランを爆撃する能力はあっても、占領して安定化させる力はもうありません。 これじゃまた終わりのない戦争になるだけです😔 で、ここが一番重要なポイントなんですけどね、アメリカがイランと戦争になれば、一番得をするのは誰か。はい、中国です。 アメリカが中東に張り付けば、太平洋はガラ空きになります。台湾が封鎖されても、アメリカは助けに来られない。そのとき、日本は?…孤立します。 だからこそ、日本の本当の国益は何か?それは「アメリカにイランと戦争させないこと」。アメリカの軍事力はアジアに集中させるべきなんです。 なのに、なぜか日本の保守派の言論人たちは、アメリカのネオコンやイスラエルロビーの強硬論をそのまま繰り返してるんですよ。 ウクライナのときと同じ。全部真似して、結果としてロシアと中国が強くなり、日本の立場が悪くなったのに、まだ拍手喝采してる。 本当のリアリズム(現実主義外交)っていうのは、「どうやって力のバランスを維持するか」を考えること。 イランとも、ロシアとも戦争しないほうが、むしろアメリカにも日本にもプラスなんです。 今のアメリカは、ナンバーワンの座を中国に迫られつつあります。だからこそ、ロシアと仲良くしておくべきなんです。それが「バランス・オブ・パワー」っていう考え方。 なのにアメリカは、ロシアも敵にして、中国とロシアを団結させてしまった。 …これ、日本にとっては大失敗です。 外交には戦略が必要です。「捨てないでアメリカ様」じゃなくて、10年後、20年後の国際的立ち位置を見据えたリアルな戦略を、日本の外務・防衛官僚は持たなきゃいけません。 📣 これ以上、アメリカのネオコン派にただ乗っかるだけの外交は、もう終わりにしませんか?

トッポ

68,908 views • 1 year ago

日本は大統領と一院制に 天皇は政治と関係ない。 ばらまく金が貰えなくなったら誰が議員やるのか 金が貰えなくなったらポンスケと悪党は逃げる。 関税交渉 過去の日米経済戦争がどれだけ凄かったか。戦争になった。東アジアからイギリスも排除した。インドからも排除した。これが経済戦争。イギリスは日本に敗北してる。イギリスを最もコケにしたのが日本。 トランプ大統領も日本も、戦ってた相手は同じイギリス。 アメリカと日本は交渉してない。 アメリカはドルを廃止にする。国債も紙くずになる。日本から米軍を撤退する。 そういう交渉でチャラにするという裏交渉をやってるんじゃないか。 日本は在日米軍費用が無くなるだけで、物凄く余る。東アジアの冷戦が終わって平和に慣れば、日本、朝鮮、ロシア、台湾と、自由な交流と発展を作れる。韓国も米軍が撤退して朝鮮が統一される。 冷戦が終わって協力して発展させていくとなったら、東アジアは大発展する。だから古い秩序が終わっても、大発展が待ってるので、今の利権が吹き飛んでも、何も問題ない。だから冷戦構造をさっさと終わらせて、仲良くやった方がいい。 藤原直哉 藤原直哉

橋広バロン幸之助🇯🇵MJGA💫

51,406 views • 1 year ago

🚨この30年の日本を冷静に振り返ってみる🚨 結論から言います=企業も役所も政治も、その他大勢の無能なポンスケ連中がデタラメやった挙げ句の果ての結果 他に何もない。思い出さない。 この間の連中がバカすぎちゃって。物には限度ってあるんどけど、あいつらは思い出したくもない限度を知らない∞ポンスケ。振り返りたくない。さっさと消えてほしい。 若き人達を犬死にさせない経済 「東ドイツみたいになりますよ」 日米安保だといっても、アメリカが湾岸戦争とか始めてヤバイなと、日本はアメリカについてたら東ドイツみたいになると言われてたが実際にそうなっただけ。25年前と変わってない。 トランプはロシアや中国と仲良くやると言ってるから、日本は独自にロシア、中国とは戦争できない。 トランプはそのうち、米ドルは終わりだと、国債はご破算だと言う。植民地会社の株とか債権は紙屑になる。歴史でそうなってきたので、今回もそうなるだけ。 今回はマッカーサーは来ない。 安倍派がひっくり返されたから、戦後の昭和22年からの逆コースが全否定された。辻褄があってる。 ディープステート潰して、戦争屋潰して、新しい時代が始まる。 当事者や近い人達は、知ってる人は知ってるが、言わないだけ。 これまでの派閥や利権を続けようとしてもできなくなる世の中になる。 人で選んで、横で繋がっていくしかない。支配構造のピラミッド縦社会から、横社会になる。 #藤原直哉 藤原直哉

橋広バロン幸之助🇯🇵MJGA💫

49,413 views • 7 months ago

デビー・ラーマン(引退した医療・科学ライター) "本当にやるべきこと、つまり、生物防衛産業複合体を見直すことについて話そう。誰もやりたがらないことだけど。 サーシャと私はコロナ事件記録で多くの名前を挙げたが、関与していた人に情報機関や軍の上層部にいた人たちがたくさんいた。 今まで、これらの人々を呼んで起きたことについて問いただすような調査は一度も行われていない。 そして、その中心人物の名前はファウチでもレッドフィールドでもバークスでもない。デボラ・バークスは国家安全保障会議の表に出る担当者だった。 もし本当にCOVIDの調査をしたいなら、まずはその名前たちから始めればいい。また、私たちが提示した文書から始めることもできる。そこには軍と情報機関が主導していたことが書かれている。 調べるべきはそこだ。CDCやNIHではない。それが問題の本質ではない。 私はとても感情的になり、断固としている。もう5年が経っているからだ。 そして、いわゆる医療の自由を求める運動は、実際に起きたことに集中できないでいる。 だから医療の自由運動は、まさに仕組まれたプロパガンダと検閲の罠にまんまとはまっている。実際には意図的にそうしている一部の人もいるだろうし、意図せずそうなっている人が多いと私は思うが。 今話されているのは『研究所流出だったのかどうか』とか『ワクチンは安全で有効かどうか』といったことだけだ、という罠だ。 一歩引いて、『ちょっと待って、実際に何が起きたのか?』と考えよう。誰が指揮していたのか?彼らはこの世界的な作戦をどうやって運営したのか? そして、今も続いているこの世界的な作戦からどう身を守るか。これは今も進行中で、私たちは毎日注視すべきだ。毎日起きていることの多くは、デジタルIDやプロパガンダ、検閲といった点でCOVID時に起きたことの結果・続きであり、それはヨーロッパだけの話ではない。 米国は黄金時代にいるわけではない。聞いている皆さんには言いにくいが、言論の黄金時代ではないし、「検閲はもう終わった」というわけでもない。 いいえ、私はまだ検閲を受けている。サーシャは全てのソーシャルメディアで大規模に検閲されている。Substackでも同じことが起きている可能性があると私たちは思っている。それから、党派的ではないことを書いている多くの人たちが検閲されている。 これは党派の問題ではない。これも本当に強調したい点だ。 もしCOVIDについて党派的に語り始めるなら、あなたは問題の一部になっている。すなわち、『検閲をやったのはバイデン政権だ』『ロックダウンをやったのはバイデン政権だ』『ワクチン義務化をやったのはバイデン政権だ』と語ることだ。 実際にはトランプ政権もバイデン政権も、そしてまたトランプ第二次政権も、それらを連続的かつ協調して行ってきた。彼らは党派争いを利用して我々をそらし、分断させている。 だから聞いている皆さんにお願いだ。どうか党派的な見方を越えて、実際に何が起きているのかを見てほしい。これは我々対グローバルな複合企業カルテルの戦いなのだから。私たちはそれを物事を仕切っている『グローバルな犯罪カルテル』と呼んでいる。 それは民主党や共和党の問題ではない。トランプでもバイデンでもない。それらはただ我々の注意をそらすために利用されているだけだ。"

ShortShort News

10,253 views • 7 months ago