Video yükleniyor...
Video Yüklenemedi
Day2 Part1 アントワープ編 N響では、時差調整のために現地到着の翌日は必ず1日オフを取るそうです👀 移動で疲れた身体を休めたり、練習したり、なかなか行けない街を散策できるのはとてもありがたいですね🙏🏻 Part1ではアントワープの有名スポットを巡ってみました🌞 歩いてるだけでテンションが上がりっぱなしでした👼 次回Part2はメインイベント!! Mo.マケラ×ロイヤル・コンセルトヘボウによる マーラー:交響曲第1番『巨人』を聴きにブリュッセルへ向かいます🏃 お楽しみに✨ #nhksymphonyorchestra #n響 #nhksoeuropetour2025 #れいちぇるびゅー #ベルギー #アントウェルペン中央駅 #アントワープ #アントワープ王立美術館 #フランダースの犬 #antwerpen
5 Yorum

渡辺昭人1 yıl önce
現地の様子、いつも楽しみにしています! いよいよですね!

opensourceCM1 yıl önce
What’s the cost of mistakes in your contracts? If you work with contracts day-to-day, it’s time to automate. Track every detail, streamline workflows ... ✨ Make managing contracts as easy as a few clicks. Visit our new website & book your demo today!

siegfried_v0071 yıl önce
なるほど…オフなのですね☕️ 快晴で幸先いいですね🌞

なかんち1 yıl önce
どこを切り取っても絵になる街ですね。 行ってみたい!

松下脩司1 yıl önce
すばらしい街てすね。マケラは聴いたことがないのでご感想を是非聞かせてください。N響も6月に若いペルトコスキとの1番がありますから。
