Loading video...
Video Failed to Load
DIR EN GREY/Cage(1998)
10 Comments

はたそ★3/30名古屋1 year ago
高校〜大学はDirばっかり聞いて歌ってたなぁ✨

🍑1 year ago
99年だよね?

たくぞう1 year ago
@tkdotopastor1 CDが擦り切れるんじゃないかってくらい聞いた😆名曲!

大祐1 year ago
この頃のDir好きだわ〜🤣ってか今も昔もToshiya様の色気が凄い😍

☆※▼⊗keshi🐥🌸🍣🐟🍠⊗∞ℵ1 year ago
この時代のDirの方が好きだ。 脈とかも最高じゃないか!

パパちゃん1 year ago
DIR EN GREYは今の方が好きだな。

misato takahara1 year ago
昔、カラオケで歌う男にドン引きした曲♆(⃔ '꒳'´˟ )⃕↝

ローガン1 year ago
ポップな曲にどれだけエグめの歌詞乗るかという意欲作!!

ひろし1 year ago
神曲やー🥹

綾子🍷💙1 year ago
懐い!(´▽`) この時の京様コスしてました😅
