Video yükleniyor...
Video Yüklenemedi
DJの朝は、 一杯のコーヒーからはじまママママママムヒョー
19,331 görüntüleme • 6 ay önce •via X (Twitter)
0 Yorum
Yorum bulunmuyor
Orijinal gönderinin yorumları burada görünecek
Benzer Videolar
0:14
Sensitive content
今朝のボッキカフェ☕️は 初めて入るブルーボトルコーヒー🟦 コーヒー一杯630円と高い 味はまあまあだ、嫌味は無い 居心地はスタバ、タリーズより 10倍は良いね👍👍👍 高い店は客筋がまるで違う お洒落な世界がありますね✨✨✨ コーヒー注文時に 呼び名を教えてくださいと 言われて思ったのが 落語の寿限無の長い名前 チ○ポ、マ○コなどの卑猥な名前 でも呼んでくれるのだろうか? と言う低俗な疑問がありました 結局はMASAでお願いしました みなさんなら 何と呼んでもらいますか?
田淵 正浩
111,672 görüntüleme • 2 ay önce
