Loading video...
Video Failed to Load
DJフミヤ。11年間続けたDJを辞めます。
10 Comments

皆は夢を諦めた事はありますか? 僕はDJの前に高校生の時はプロ野球選手を目指してました。 その前は小学生でお笑い芸人を目指してました。 夢は何度でも変えていっていいと思ってます。 僕はこれから色んな夢を叶えていきます。 人生の大きさは夢の大きさに比例する。 俺は変わらず大きくなります。

@ChibaNyan_Music DJを辞める決意をしたフミヤ君へ、肯定的な言葉だけじゃなくて申し訳ないけど、私は夢や好きなことって諦める必要はないと思います。 “今は”100%を注げない状態かも知れないし他に優先すべきものもあると思うけど、1年後5年後10年後まだDJ好きだったら夢を追いかけてもいいと思う。フミヤ君に幸あれ!

@ChibaNyan_Music 炎上をENJOYしよう🔥

@ChibaNyan_Music 沢山推しに対してはお世話になりました 申し訳なさばかりで、何て言ったらいいか分からなかったけど、この画像浮かんでしまう 本当に本当にお疲れ様でした せめてもの感謝のつもりで何の力にもなりませんが、RTさせて頂きます ミニ博多LifeでのチバニャンとのDJ凄く楽しかったです、お疲れ様でした。

@ChibaNyan_Music 別にDJフミヤをやめてもDJが出来なくなる訳でもないし色々な可能性を感じて自分の人生を進むのは素晴らしいと思う (寂しいけど🥺)今までありがとうございました! そして、 お誕生日おめでとう👏🏻👏🏻👏🏻 頑張れフミヤ!

@ChibaNyan_Music ??、、

@ChibaNyan_Music 長い間お疲れ様!🍵 職業、肩書きである『DJ』を辞めて、実業家、社長の肩書きを背負って頑張ってくんだな 音楽は変わらず大好きだろうし、目立つのも、DJプレイするのも、あの空間も好きなままだろうから。肩書きは変わっても、自分で自由に主催イベントとかやったら遊び行くねぇ〜

@ChibaNyan_Music まだ頭の中グチャグチャすぎるけど、とりあえず今まで本当にお疲れ様でした たくさんの思い出や言葉や音楽はこれから先もずっとあたしの宝物です感謝しかないです フミヤ君がもうすでに決めたことなら応援することしかできないけど、最後のDJも必ず見届けに行きます

@ChibaNyan_Music いや~凄い上から目線でびっくり! フミヤの事を嫌いになったわ、何様?(笑) 今後も頑張って生きていってね。

@ChibaNyan_Music やろうと決めたことが全力で出来る環境に恵まれますように!!!!! 今までたくさんの楽しくて熱い現場をありがとう!!!
Related Videos
Sensitive content
【商品紹介】 3年間貯め続けたヒゲ
ネネチニャン🐈🐈⬛
96,795 views • 1 year ago
Sensitive content
6年間イジメを受け続けた女の子 これはグロすぎるだろ…
ジュキヤ
10,298,618 views • 1 year ago

