Loading video...
Video Failed to Load
Dos Monos、1曲目から新曲レツゴーで超絶盛り上げてその後も異常熱気でフロアの温度が大変なことになってた。nestだから密度も熱量も半端ないし日本で今一番ヤバいライブやってる可能性ある。帰りのお客さんがみんな汗だく笑 ↓せっかくなので新曲フルで撮影してみた
41,933 views • 9 months ago •via X (Twitter)
0 Comments
No comments available
Comments from the original post will appear here
