Video yükleniyor...
Video Yüklenemedi
Dos Monos、1曲目から新曲レツゴーで超絶盛り上げてその後も異常熱気でフロアの温度が大変なことになってた。nestだから密度も熱量も半端ないし日本で今一番ヤバいライブやってる可能性ある。帰りのお客さんがみんな汗だく笑 ↓せっかくなので新曲フルで撮影してみた
41,933 görüntüleme • 9 ay önce •via X (Twitter)
0 Yorum
Yorum bulunmuyor
Orijinal gönderinin yorumları burada görünecek
