正在加载视频...
视频加载失败
ED-209、ゲームでもしっかりポンコツで安定感ある
10 条评论

ヨタリコ1 年前
ED-209倒すにゃ銃はいらぬ 段差がちょいとあればよい

BlueBlaze1 年前
当時のAIがカス過ぎたから…銃捨てても認識せず撃つし

ユーマ(🍆×無限)1 年前
お前らまだ段差を克服できてないのかよ

Burnice1 年前
水平制御が貧弱 2足歩行の恥

霧慧達也 (Kirie Tatsuya)1 年前
初めまして。ゲームでもED-209のポンコツっぷりがちゃんとしているのは製作者の拘りを感じられると共に動画の2つのシーン、よく見ると1作目のオマージュ・リスペクトだったりします。

ミサイラー1 年前
チャンと伝統芸してくれるのがw

MetroZanac1 年前
相変わらず段差が苦手なのねw

Kyouka08461 年前
ポ ン コ ツ

たぬきの心1 年前
ゆるキャラ感ある

ワオン1 年前
やっぱかっこええ!!
相关视频
0:51
Sensitive content
3週間くらいダラダラ作業サボってしまった。モチベ低下↓週末は地元安定して造形再開するか~↑リハビリ作業でなっちゃん号にゲームから声拾って入れてた、リバースでED曲、あとは声ホーン配線。地味に何やっても大変で疲れた。
レディバグ
462,227 次观看 • 1 年前
