正在加载视频...
视频加载失败
EVで破茶滅茶なノルウェー🇳🇴😎
7 条评论

高取内科医院1 年前
冬に無敵のバッテリーでも出ないと無理筋ですよね。

ぽちぽち1 年前
えっ👀⁉️ この問題点とされる全ては 技術者でも何でもない一般人でも 容易に思い付くんじゃないでしょうか?😳 それを、普及が進んで浮き彫りになったみたいな感じにしてるけど…💦

俯瞰組1 年前
暑さ・寒さに弱いのは自明の理 そんなのいらね!

ドライブ野郎1 年前
日本人スキー客や帰郷するドライバーも今回は酷い目に合うのでは?その上買ったばかりの新車が廃車になるなんて事も起きるのでは無いの?

からだスイッチ研究室1 年前
ガソリン⛽️車🚙が なくなるなんて それも詐欺案件

ありんこりんこ🍎1 年前
情報ありがとうございます🙏🏻

Big moon1 年前
東芝が開発【scibバッテリー】トヨタの【全固体電池】薄い・曲がる・安い・塗布技術で製造の【ペロブスカイ太陽電池】 電池自ら永久的に発電し1度設置すれば100年以上電源【小型原子力電池】電気代が100分の1で発熱しない怪物技術次世代チップ【スピン半導体】 2030年に世界が日本にひれ伏す事に成る!
