正在加载视频...

视频加载失败

#EXゲーマーズ 初のオリジナル楽曲「Lazy × Crazy」のMVで一部ドット絵を担当しました! ドット絵パートは戦友のホテルニュー帝國さん達と制作しました! 最高にクールに仕上げ下さった監督はyonayona graphicsさんです! 私はダンスシーンや筐体内のミニキャラ等描いております⬇ #にじフェス2025

48,141 次观看 • 1 年前 •via X (Twitter)

5 条评论

塗田一帆(ぬるたいっぽ) 的头像
塗田一帆(ぬるたいっぽ)1 年前

これ映像めっちゃ良かったです!

Muscat 的头像
Muscat1 年前

ありがとうございます!! 塗田さんに言ってもらえると嬉しいですね…🙇🙏

Moescape AI 的头像
Moescape AI1 年前

Sign up & create wholesome anime art on Moescape AI now!

ユウマ🐎A-0102 VGGC9th 的头像
ユウマ🐎A-0102 VGGC9th1 年前

かわいいいいいいいい!!!

Muscat 的头像
Muscat1 年前

ユウマさん!!!見てもらえて嬉しい!!あざます💫

相关视频

【企画マンのドット絵に救われる】 『初代R・TYPE』の4,6,7ステージの絵って、ちょっとタッチが違うでしょ? 私一人で『初代R・TYPE』のオブジェや背景を全て描くなんて、どう考えても無理だと分かってきた頃、ドット絵エディター『鉄人』が導入されたんです。 でも、私には色々事情があって『鉄人』を使うわけにはいきませんでした……。 そこへ『初代R・TYPE』の企画マン、ABIKO君が、 「方眼紙に色鉛筆でドット絵を描くのは無理だけど、『鉄人』で描くことなら出来る!」 と、名乗りを上げ、ステージ4、6、7の背景とドップを描いてくれたんです。 ABIKO君は、たしか私と同様、デザイン志望でアイレムに入社したんですが、研修中に私が描いてたドット絵を見て、企画マンへとジョブチェンしたように記憶してます。もともと絵心があったので急遽デザインのサポートをしてくれたんですね。二刀流のABIKO君がいてくれて本当に助かりました。 『鉄人』の導入と、企画マンが元ドッター志望だったこと、この2つが揃っていなかったら、『初代R・TYPE』は、とんでもない波乱が万丈だったと思いますよ。 …新しいツールを導入したからといって、全てが丸く収まるなんてこたぁないんです。 そんな事は気にしないジッピーレース主任は、 「akioくん!いつまでドット絵を紙に描いてるんだ!残りのドット絵は全部『鉄人』で描け!」 とか言ってましたが、そんな事したら、今まで描いてきた紙のドット絵と『鉄人』で描いた物のクオリティが合わないし、今まで描いてきたドット絵を全て『鉄人』で描き直すなんて事になったら、もっと嫌だし……。 それに、もう一つ問題があって。 私が『鉄人』に移行したら、紙に描いたドット絵をデータ化してくれる綺麗なお姉さんの仕事が無くなってしまうんです……。 …と、ここまで書いて気づいたのですが、以前にも同じことをポストしていました…。 いやはや、歳は取りたくないものですね。 ただ、前回のポストは返信として追加していたので、埋もれてしまっているはず。 時間もずいぶん経っていますし、皆さんも忘れているだろうから、シレッとポストしてみました。

akio

276,427 次观看 • 1 年前