Video wird geladen...
Video konnte nicht geladen werden
【Fakerが語る“ヘイトコメントとの向き合い方”】 Q. ヘイトコメントを見るたびに傷ついてしまいます。どうしたらいいですか? Faker: 「まず一番良い方法は、見ないことです。コメントを読まなければ、自分を傷つけるきっかけそのものを減らせます。」 SNSでは「気にしない」が簡単そうで一番難しい。 それでもFakerは、ネガティブな言葉に反応し続けるよりも、“自分で見ない選択をすること”が大切だと語った。 長年トップで戦い続け、数え切れないほどの批判や期待を受けてきたFakerだからこそ重みのある言葉。
67,529 Aufrufe • vor 13 Tagen •via X (Twitter)
0 Kommentare
Keine Kommentare verfügbar
Kommentare vom Original-Post werden hier angezeigt
