Video wird geladen...
Video konnte nicht geladen werden
#Fo922整備日記 58 新札対応の新型運賃箱を導入しました! 500円玉のボビンが無いので1000円両替で100円玉が9枚出てきます😂 バサっとお金入れたらセレクターが拾いきれずに半分くらい金庫に落ちていくのはそんなもんなんですかね? 普段は種銭(中身のお金)抜いてます
16,083 Aufrufe • vor 1 Jahr •via X (Twitter)
6 Kommentare

福岡西工バス保存会 作業記録vor 1 Jahr
参考になれば。

シェルパ終末旅行vor 1 Jahr
ありがとうございます!

街の電気屋vor 1 Jahr
小田原ですかね… 最近は直さなくなったので懐かしいです

シェルパ終末旅行vor 1 Jahr
小田原です、、、 初めて触ったので、かなり勉強になりました、、、笑

LT617号車保存会vor 1 Jahr
こちらは50円の選別も無いので100円入れても10円10枚の払い出しされます。 当然500円の選別もありません。 ちょっとずつ構造が違うのが見れて面白いです!

シェルパ終末旅行vor 1 Jahr
50円のボビンがないタイプもあるんですね 興味深いです!
Ähnliche Videos
0:22
Sensitive content
先日スロット打っていたら、ひとつ空けて隣の台で打っていた人が急に話しかけてきた。 ゴッドイーター(GE)のリセット612回転の台をよかったらやりませんか?お金が尽きてしまって。。って🤔 (GEのリセは630回転ほどで天井なので後1000円あれば誰が打ったとしても当たるような状態) だが私は連チャン中で動くことはできないので『お金を貸してあげるので自分で打ったらどうですか?』と提案した。 そうすると嬉しそうに、ありがとうございます。貴方は神様だーなんていいながら私から2000円を受け取ってサンドに入れていた。 すぐに当たり1000円で足りたようで、先に1000円の返金があった。 その後そのGEはバトル中に神チェリーなど引いてアマテラスが出てきたりでやりたい放題。あれよあれよで1800枚ほどの出玉を獲得した。 連チャンが終わり、換金してきます!と言ってその彼は精算して離席した。 私はこのあとどんなお返しをしてくれるのだろうとワクワクしていた。 結果、1000円と端数で貰ったであろう水1本だった。。。 文句を言うのはおかしいので、もっとよこせとかそう言うんじゃなくて私の思った事を書かせて欲しい。 あのさー?あなたは1000円がどうやったって用意できないから、私によかったらやりませんか?って声をかけてきたわけだよね🤔 そんな人がたまたま1000円借りれて35000円出たんだよね? あなたがその台でいくら使って実際の勝ち額とか関係なく、私の貸した1000円のお陰で35000円を得たってのが事実だよね? 自分で言うのも何だけど、そんな恩人に水1本ですか?と言いたいです。 現場からは以上です。 借りた側、貸した側の両方の視点からコメントくれたら面白くみれそうなのでお願いします。
パチンカス
8,521,386 Aufrufe • vor 1 Jahr
0:30
Sensitive content
男の娘が女性の体型を手に入れてお出かけするまでの動画です あなたもこんな体型を手に入れて、女の子で外出したいと思いませんか? もし共感できたら是非いいねお願いします 今日は女の子になってお出かけ日和だよ 楽しんでね♡
斎藤真央 作品置き場(漫画や小説)
254,083 Aufrufe • vor 2 Monaten

