Loading video...
Video Failed to Load
Forza Horizon 6始めました。 東京駅八重洲口を出発して数秒で立山連峰やら富士山やらが見えてすぐド田舎に出るのは頭が混乱しますな。 Xboxのページをポチポチ操作したらブラウザから起動したのでこれクラウド動作なんだよね。 こんなスムーズに動くんすねぇすごい。
389,739 views • 1 month ago •via X (Twitter)
0 Comments
No comments available
Comments from the original post will appear here
