Loading video...

Video Failed to Load

Go Home

FramePack ComfyUI で動かしてみてますが 細かく設定いじれるのは良いですね! 出力形式も変更できるのでmp4でも書き出せました! RTX4090で10秒動画が約10分ちょいで生成完了 破綻は少なく一貫性が高い!👀 プロンプトの書き方や被写体によっては 動きが鈍いパターンもあるみたい?ですね #FramePack #Hunyuan

15,647 views • 1 year ago •via X (Twitter)

0 Comments

No comments available

Comments from the original post will appear here

Related Videos

「ほしみこーーー!!」って自分で叫んでて、頭がちょっと残念な人みたいになってるのが、可愛くて逆に気に入ってます #TopviewAI #Seedance2 [PR] ---------------------------------------- Topview(TOPVIEW(トップビュー)日本公式)のサービスを通じて、噂の Seedance 2.0 を使用してみました✨😳 今まで様々な動画生成AIを使用してきましたが、これはやはり一線を画すものではありますね。 よく動くのに線が綺麗で、プロンプトの理解力も高い。 しかも、他のサービスで試したときは、イラストやプロンプトが弾かれていたのに、とても通りが良いです。 褒めてばかりなのはフェアじゃないので、欠点も書くと、日本語の音声が少し微妙ということでしょうか。 しかし全くできないわけではなく、ところどころおかしくなるって感じです。 --- seedance2.0 のコストはやはり安くはないですが 全体的に安定していてガチャ率が低いので、結果的には安く済むことも多そうです🤔 75ドルのビジネスプランで250クレジット支給されます。 720pの15秒生成で消費クレジットは15です。 月に16回くらい生成できて一回4.5ドルくらい。 480pならコスト半分なので2.25ドルです。 480pでFastならもう少し安い1.8ドルです。 年払いなら47%オフでビジネスプランを購入できて、クレジット消費なしで無制限に生成できますが、待ち時間が長いこともあるのでご利用は計画的に😉 今回は宣伝ではあるのですが、書いたことは本音であり、やはり普通にオススメです。

ほしみこ

64,317 views • 2 months ago

Vidu待望の高画質モデルQ1!! (結果としてRunwayは解約しました) アニメが得意なVidu。アクションも演技も上手。しかしその弱点はちょっと画像がぶれやすいこと。。僕としてはここがずっとネックでした。 そんな弱点を克服しにきたモデルが登場! なんと1080p限定。 なんと言えば良いのでしょうか・・・。とりあえずアニメ作る方は絶対おすすめ。演技のニュアンスを汲み取ってくれてるのでプロンプトのしがいがあります。 Viduによくあったあの「ブレ」はほぼありません。絵柄にもよると思いますが、アニメっぽいフレームレート少なめの動きもしてくれて、ほんと良いです。 一応欠点も言っておくと・・・動きは控えめ。アクションとかをさせるとちょっと弱い。これはViduの既存の画質高いモデルにも言えたんですが、あまり大きい動きを指定してもそうは動いてくれません。カメラワークも同様。 でも、それを踏まえても余るほどのアニメ絵の安定感。これもうすぐリファレンスも出るみたいなので余計に期待値高いですね!! というわけで現在の僕の個人的なフォーメーションは - 動きの少ないカット→ViduQ1 - 動きの大きいカット->Ray2 - 動きが大きくて正確性が欲しいカット->Kling2.0 という感じです。 なのでRunwayは解約しましたw まあこの戦国時代いつ再開させるかもわかりませんが。

yachimat - AI Short Anime

63,865 views • 1 year ago

(※ChatGPT + 動画生成AI + 画像生成AI + AE) 【ご報告】 勇気を出して、憧れのとある制作チームに志願してみたところ、なんと快く受け入れてもらえました。 今までマネタイズもせず、ただただAI動画の認知度を上げるためだけに投稿してきましたが、ようやく自分の活動ができそうです。 オンラインで面談をして頂き、まずはお試しで仕事をさせてもらう形になれたと思うので結果を出して正式に採用されたら報告ができるかもです。 一部の人は目にすることになるかもしれない期待のプロジェクトにさっそく参加させてもらえるようです。 練習を兼ねたいので、Xでの制作内容や投稿内容が少し変わるかもしれませんが、引き続きツール紹介などはかかさず投稿するつもりです。 フルコミットしだしたらXの投稿が遅れることもあるかもしれないですが、既に多くの方が同じようにツール紹介をしてくれているので引用やリポストも多様します。 これからも別の角度からAI動画を盛り上げる役割を果たすつもりですので、引き続き宜しくお願いします。 ※ ちなみにこの動画は、ChatGPT 4oでタイトルを作って、Runway Gen3で動かして、Midjourney V7で作ったイラスト合成して、AfterEffectsで編集した動画です。 こういう動画を含め、ソシャゲ系とかキャラ動作、フラットアニメ風とかも増えると思います。 今までは仕事が別だったのでSNSは50%くらいでしかやってませんでしたが、仕事の練習になるなら全力でできる機会も増えるので、おそらく投稿作品のクオリティーはあがります。 AI動画界隈の人達みんなの活動がいずれ、クリエイターとして仕事になるようにサポートできればいいなと思っていますので、これからは指標になれるような存在を目指します! 応援してくれた方々に良い報告ができるよう頑張るぞ! いつも見てくれてありがとう!!!🙏🙏🙏

SEIIIRU😈動画生成AIを使う映像クリエイター

52,585 views • 1 year ago

💡 動画生成AIは余白で動きを決める 🎥 左右の動画を見比べてみましょう。 右のこぢんまりとした動きに対して、左のキャラは身体全体を使った動きをしてます。 実はこの二つの動画「同一プロンプト・同一素材」で生成してます。 なら違いは何か?左の素材画像に対して余白を追加しているのです。 余白の分だけ、キャラクターの動く余地が生まれます。同じプロンプトなのに、より大きい動きが可能になります。逆に動きが大きい場合は、対象キャラクターをフレームギリギリまで近づけることで動きを抑制できます。 もちろんプロンプトでも動きを調整できます。しかし、動きのポテンシャルは余白の有無で決まっているように感じるのです。 以下は優先度の仮説です 1. 動かすだけの余白があるか(フレームとキャラクターの比率=提供画像) 2. その中でどれだけ動かすか(プロンプト) 個人的にはかなり本質的な発見です。 最終的なショットと生成に相応しいショットが異なることを示すからです。このギャップを認識していないと、動画生成AIから十分な性能を引き出せないことになります。 あくまでも生成用にショットサイズを調整して出力、その結果を後でトリミング&アップスケールで編集に回す、という工夫が必要かもしれません。 生成AIは実写やアニメと異なり、アクター/モデルとフレームの関係が逆転しています。フレームが先で、その中で初めて演技もキャラクターも生成されるのです。この違いを認識することが重要なのではないかと思いました。

NOBU

172,706 views • 1 year ago

「ホットな応援で気合い入れなさい♪」 SFW — 先日はチアガールの動画に沢山の反応をいただきありがとうございました✨ 何のAIで作成したのかご質問いただいたので、少し書いておきたいと思います。 使用したのは「Vidu」というサービスで、アニメ系のキャラクターを大きく動かしたいときに、特にお勧めのサービスです。 他のAIは、実写が得意な反面、アニメ絵を動かすのが苦手なAIも多く、動かせても3DCGみたいな硬い動きになりがちなので、その点で本当に素晴らしいAIです。 また、大きな動き、素早い動きといった激しいシーンも得意で、スポーツや戦闘シーンなどで使用されている方が多い印象です🤼 — 丁度、今はブラックフライデーのキャンペーンをしているので、興味がある方向けにスレッド(リプ欄)で少し宣伝しておきたいと思います。 ちなみに、あと一日しかないのでご注意ください😖💦 お得に使えるキャンペーンコードも掲載したので是非ご確認くださいね♪ ちなみにリプ欄のリンクからViduに登録していただけると、お得なだけでなく、私にとっても非常にありがたいです🙏😭 それは、私への直接のご支援になりますので、私の動画を「もっと沢山見たい」「もっと長い動画が見たい」と思っていただけた方は、登録だけでもしていただけると、非常に大きな助けとなります💪 応援よろしくお願いいたします(*ᴗˬᴗ)⁾⁾

ほしみこ

40,758 views • 6 months ago