Loading video...
Video Failed to Load
FramePack ComfyUI で動かしてみてますが 細かく設定いじれるのは良いですね! 出力形式も変更できるのでmp4でも書き出せました! RTX4090で10秒動画が約10分ちょいで生成完了 破綻は少なく一貫性が高い!👀 プロンプトの書き方や被写体によっては 動きが鈍いパターンもあるみたい?ですね #FramePack #Hunyuan
15,647 views • 1 year ago •via X (Twitter)
0 Comments
No comments available
Comments from the original post will appear here
Related Videos
0:13
Sensitive content
ディープフェイクの注目が上がっていますね。 ちなみに、ディープフェイク動画、スマホで10秒でできたものです! 作り方知りたい人います?
AI美人研究所 || AI Beauties Lab
56,377 views • 2 years ago
