Loading video...
Video Failed to Load
『FROM 12 TO 4』という曲です。 たぶんLEGOBIGMORLで1番難しい曲。 こないだ見にきたflumpoolのカズキが何拍子の曲か最後までわからんかったと言うてました。 僕もわかりまへん。 一応理解してるつもりですが僕の解釈が合ってるのかもわかりまへん。 遠くない未来に演れたらいいな。 #LEGOBIGMORL
12,213 views • 1 year ago •via X (Twitter)
3 Comments

LEGOヒロキ(ワカメ)1 year ago
Movie by @ask__to__a

Solar Heavy1 year ago
got a min for a new song?
rela りら1 year ago
初めて聴いた時に不思議な感じがしましたが、最初から最後までカッコよくて凄いなぁと感じたのを覚えています
