正在加载视频...
视频加载失败
『FROM 12 TO 4』という曲です。 たぶんLEGOBIGMORLで1番難しい曲。 こないだ見にきたflumpoolのカズキが何拍子の曲か最後までわからんかったと言うてました。 僕もわかりまへん。 一応理解してるつもりですが僕の解釈が合ってるのかもわかりまへん。 遠くない未来に演れたらいいな。 #LEGOBIGMORL
12,213 次观看 • 1 年前 •via X (Twitter)
3 条评论

LEGOヒロキ(ワカメ)1 年前
Movie by @ask__to__a

Solar Heavy1 年前
got a min for a new song?
rela りら1 年前
初めて聴いた時に不思議な感じがしましたが、最初から最後までカッコよくて凄いなぁと感じたのを覚えています
