Video yükleniyor...
Video Yüklenemedi
【G2 1351ターフスプリント】 1着アスコリピチェーノがゴール前で差し切り、2着が逃げて粘ったウインマーベルの日本馬ワンツー!👑サウジカップデー2勝目となりました👏 3着にはバーレーンのゴエモンが入りました。 レース結果🔽 🎥 Racing TV
229,120 görüntüleme • 1 yıl önce •via X (Twitter)
3 Yorum

Mr. Ashish1 yıl önce
@RacingTV 日本の競馬ゲームは素晴らしいです。私はインド出身ですが、今でもこの試合を見ています。素晴らしい

Mr. Ashish1 yıl önce
@RacingTV 日本の競馬はインドの競馬ゲームに匹敵するものではありません。彼らはインド人に挑戦すべきだ、そうすれば日本人は彼らが最強であるという真実を知るだろう

ハンガープロ1 yıl önce
@RacingTV おめでとうございます㊗️
Benzer Videolar
【#ヴィクトリアマイル は #ルメール騎手 騎乗の #アスコリピチェーノ が優勝】 人馬ともに久しぶりのGⅠ勝利となりました!
JRA公式
305,255 görüntüleme • 1 yıl önce



