正在加载视频...

视频加载失败

【G2 1351ターフスプリント】 1着アスコリピチェーノがゴール前で差し切り、2着が逃げて粘ったウインマーベルの日本馬ワンツー!👑サウジカップデー2勝目となりました👏 3着にはバーレーンのゴエモンが入りました。 レース結果🔽 🎥 Racing TV

229,120 次观看 • 1 年前 •via X (Twitter)

3 条评论

Mr. Ashish 的头像
Mr. Ashish1 年前

@RacingTV 日本の競馬ゲームは素晴らしいです。私はインド出身ですが、今でもこの試合を見ています。素晴らしい

Mr. Ashish 的头像
Mr. Ashish1 年前

@RacingTV 日本の競馬はインドの競馬ゲームに匹敵するものではありません。彼らはインド人に挑戦すべきだ、そうすれば日本人は彼らが最強であるという真実を知るだろう

ハンガープロ 的头像
ハンガープロ1 年前

@RacingTV おめでとうございます㊗️

相关视频

競馬初心者告ぐ… 今年の有馬記念の金言 ❐騙されたと思って コスモキュランダは抑えとけ❐ 直近大敗続きで初心者には買いづらいでしょう。 でもね… 今年は「調子が悪かった」んです。 昨年はレース名で今年ミュージアムマイルが負けた弥生賞を勝っています。 ミュージアムマイルは皐月賞勝ち馬ですが、昨年の皐月賞で2着しているのがこの馬です。 その皐月賞では、 1600mというカテゴリーで日本馬最強のジャンタルマンタルに先着しているのです。 そしてなんと、 ここにも出走して1人気のレガレイラにも先着しているんです。 今年1月のAJCCというレースでは ここにも出走して2人気のダノンデサイルと0.1差で走っているんです。 つまりMAX能力を出せれば、 1人気レガレイラ 2人気ダノンデサイル 3人気ミュージアムマイル と双璧をなすくらいの力があります。 ただ、今年は不調期に入ってそれを出し切れなかった。 復調気配を見せてきたのが前走。 追い切りの併せ馬で僚馬を突き放すような内容を見えて、復調の一旦は見えました。 ジャパンカップでは9着に敗れましたが、 そもそも、東京は向いていません。 加えて、高速馬場の瞬発力勝負は最も苦手とするレースです。 この馬が一番得意な舞台は中山です。 そして、上りが掛かる馬場・展開になるのがなお良いです。 そのレース質になりそうなのがここ、有馬記念です。 そして今回、レースで初めてブリンカーを着用します。 追い切りでもブリンカーを着用して、これの効果がてきめんに表れています。 集中力が増して、以前のようなズブさが解消されて、併せ馬の相手を子供扱いしました。 つまり、MAX能力を出せる可能性が高まったということです。 MAX能力を出せればどれくらい力があるかは前述の通り。 信じるか信じないかはあなた次第です…

yuu|追い切りと回顧が得意です⤴

4,902,467 次观看 • 6 个月前