Video wird geladen...

Video konnte nicht geladen werden

Zur Startseite

G3ラスヴァージネスステークスは、 ガンランナー産駒のミーニングが優勝。ケンタッキーオークスポイントレースなのに、4頭立て。本当に悩ましい。日本で、クラシックトライアルに4頭しか出ないとか、想像できますか?アメリカの競馬は本当に危機的状況です。

41,592 Aufrufe • vor 4 Monaten •via X (Twitter)

0 Kommentare

Keine Kommentare verfügbar

Kommentare vom Original-Post werden hier angezeigt

Ähnliche Videos

オーストラリアでは誰もが簡単に馬主になれ、華やかでかつ身近な競馬を存分に楽しんでいます。 日本とはまた違ったオーストラリア競馬の魅力を、日本のオーナーに楽しんでいただくため、そして質の高い日本馬の魅力をオーストラリアのオーナーに広めていくため、日豪の競馬に精通する日本人ホースマンである市川雄介と森信也と共に、2020年にライジングサン・シンジケート社を創立。2021年よりオーストラリアの一歳馬や欧州、日本からの輸入馬を導入し活動を開始しました。 ありがたいことに初年度、二年目にセリで落札した新馬は全頭勝ち上がり、日本では勝ち上がれなかったマイネルレガシー、ニシノクレセントそしてモズマーカッシンはハイレベルなメルボルンのメトロ開催で勝利、更なる飛躍が期待されます。 「我々自身も本当に欲しいと思える馬」だけを募集すると言うモットーの下で、創立以来の通算勝率は20%、複勝率は40%を超えています。これはほとんどの一流調教師をも上回る数字で、激戦のメルボルン地区、かつ限られた予算で馬を揃えていることを考えると誇れる数字だと自負しております。 まだまだ発展途中のライジングサン・シンジケートですが、2021年に3頭の募集馬からスタートして、2025年には30頭の共有馬と7頭の個人馬主様の委託馬を管理するまでに成長いたしました。 既に多くのオーナー様から信頼のお言葉を頂戴しておりますが、これに慢心せず、皆様と共に大きな夢を追いかけていきたいと思います。 会社の規模が大きくなっても、創立当初からの方針である、一人一人のオーナー様、そして一頭一頭の馬達を大切にする、きめ細やかで誠実な運営方針を変えることなく、そしてこれまで以上に貪欲に結果を求め、スタッフ一同より一層尽力していく所存です。 皆様がオーストラリア競馬を楽しむためのパートナーとして、ライジングサン・シンジケートを選んでいただけましたなら幸いです。 #RisingSunSyndicate #ライジングサン・シンジケート #海外競馬 #オーストラリア競馬 #豪州競馬 #海外馬主 #共有馬主 #馬主

Rising Sun Syndicate🇯🇵

160,855 Aufrufe • vor 1 Jahr

ネイサンがペアフリーのりくりゅうを絶賛しています。本当に素晴らしかった❣️りくゅうおめでとう🥇 ⬇️ 皆さん、こんにちは。ネイサン・チェンです。ミラノのISUスケートハウスにいます。ペアフリープログラムが終わったばかりですが、とてもエキサイティングな大会でした。 日本が1位、ジョージアが冬季オリンピック初メダルを獲得して2位、そしてドイツが3位でした。日本勢には、金メダル獲得に向けて大きなプレッシャーがかかっていたのは確かです。メダル獲得のために戦うという強い気持ちで臨むと、選手たちは自分が気づいていなかった何かを発揮することが多いと思います。今日はまさにその通りでした。彼らの滑りを本当に誇りに思います。 あのグループにいたことで、他の選手たちとは明らかに格が違うことが分かります。特に最後のグループでは、本当に素晴らしい滑りが見られました。そして、プログラム全体がほとんどクリーンな滑りで、本当に感銘を受けました。このオリンピックのペアスケートのレベルは本当に素晴らしかったです。選手たちの演技を観戦するのは本当に楽しかったですし、ペアが今後数年間でどのように成長していくのか見守るのが楽しみです。 アメリカはトップ10入りを果たしました。これはアメリカにとって素晴らしい結果です。次のオリンピックや大会へのモチベーションになるでしょう。

Nathan's supporting team JPN

669,610 Aufrufe • vor 4 Monaten