G7 隣に誰もいないね。
8,786,484 次观看 • 1 年前 •via X (Twitter)
10 条评论

総理大臣になりたくて総裁選5回もチャレンジした人が英語も喋れない。外交で必須なのに…。コミュニケーション取り様が無いですね。

石破茂は知らないのだろうが 正式な場にストライプのネクタイをしていくのはルール違反です。 無地か小紋かドットタイだけが正式。 レジメンタルストライプタイは大学か部隊の所属を示すもの。 「ストライプのネクタイ=絶対NG」というわけではありませんが、 •重要な会議 •官公庁訪問 •取引先への謝罪 •式典や弔問 といった格式が重視される場では、無地や細かいパターンのネクタイの方がより無難で敬意を示せる選択とされています。 留袖が当たり前のところに振袖を着て来たぐらい恥ずかしい。

G7・一人ぼっちの・石破・ 日本のポンコツ首相イシバは・世界の・指導者たちの・だぁ~れからも相手にされていません・世界中に・日本国民から巻き上げたお金を配りまくっても・これです・ 世界のイシバに対する評価が集合写真に現れています・韓国より序列が下で・ほぼ最下位です・ ここには・トランプ米大統領は・サッサと・帰っちゃいましたし・プーチンロシア大統領も・習近平・中国国家主席もいません・彼らは・安倍昭恵さんには会いたいと願いますがイシバや(キシダも)は見たくも無いのでしょう・・ イシバぁ・日本国民は・誰一人・選挙で・石破に投票し・総理大臣になってくださいと信任した奴は・居ないんだぞ・早く辞任せよ!

「ぼっち石破」のコミュニケーション力は国内でしか通用しません。 海外要人の前では「借りてきた猫」のようです。 自分からは話しかけられないし、他の要人からは相手にもされません。 まるで「孤独な愚相」ですね。

石破なんて日本人でも無理だろ。

これは…… 石破氏は英会話できないと聞いていたけど、これを見ると納得するしかない。 何のためにわざわざカナダまで行ったんだろう? 国会議員の立候補条件に英会話能力(聞く/話す)を付け加える必要があるのでは?

喋り方も歩き方も存在すらも見ていて不快になります。こんなのが日本のリーダーであることに恥じらいを覚えます(~_~;)

世界中で、嫌われてるし 日本人じゃ、ないし

色んな国に金ばら撒いて支援しても 現実はコレ 🤣🤣🤣 学も品も無いうえコミュ障なのが 日本代表とかコイツに投票したヤツ 恥を知れ 🤣🤣🤣🤣🤣

石破はキモイ挙動不審のオッサンという扱いなんだろうな。
相关视频
Sensitive content
43歳のPTAママ 誰にも言えない時間ってあるよねw
しろがねーぜ
579,032 次观看 • 1 个月前
Sensitive content
誰にも見せないつもりだったのに…かも #おな声
かすみ
25,686 次观看 • 1 年前
