Loading video...
Video Failed to Load
『Get Wild』だと思ったら『にんげんっていいな』だった
9 Comments

KYS🐺2 years ago
◆オリジナル音源制作&Mix n.k(@nantomo_komatta)

KYS🐺2 years ago
だと思ったらシリーズ

あてむーん2 years ago
このタイトルロゴ天才的すぎる

めんたいつよし🎣🏇💻2 years ago
なんで寝たくないんやwww

ハマの智将2 years ago
にんげんってWild

ウィンBee🍭2 years ago
『人間っていいな』にまだこんな無限の可能性あって心がGet Wildしてるし、退社する時これでいいまである

Deezatou✨2 years ago
こちらの「だと思ったらシリーズ」の 残酷な天使のテーゼ 紅蓮の弓矢 HOT LIMIT も個人的にお勧めです

さえ@hamu2 years ago
原作リスペクトもしっかり感じる素晴らしいアレンジに脱帽🥲

おうどん2 years ago
あったかいふとんで寝たくない… で吹き出すしかなかった。
