Video yükleniyor...

Video Yüklenemedi

Ana Sayfaya Dön

Google formにAI機能が搭載🙌 1行のテキスト打つだけでそれに合ったフォームを自動生成。普通に便利すぎる。GPTsで似たようなサービスがあったが、本家がAI機能導入すると価値がなくなる。 AIプロダクト開発はビックテックが開発するかを徹底考察しないと努力が一瞬で水の泡になる哀しき領域。

73,275 görüntüleme • 1 yıl önce •via X (Twitter)

0 Yorum

Yorum bulunmuyor

Orijinal gönderinin yorumları burada görünecek

Benzer Videolar

【なぜか知られていない Kling の神機能📢】 ✅作成したAI動画を ✅アップロードするだけで ✅「効果音」が付与される Klingの神機能があるって知ってました?? --- 以前、 STUDIO異次元(STUDIO異次元【AI映画】)さんと、 対談ライブをさせてもらったときに教えてもらいました! やり方はマジで簡単で、 ①:Klingの「Sound Generation」を選ぶ ↓ ②:作成したAI動画をアップロードする ↓ ③:つけたい効果音のプロンプトを入力する ↓ ④:完成 です! 自分も知らなかったですが、 なぜこんな神機能知られていないんや・・・ --- 使い方のコツとしては、 恐らく、アップロードするAI動画の相性によって、 適切な効果音がつくかどうかが決まっている。 (プロンプトはそこまで効かないっぽい) んですが、 ハマるAI動画だった場合は、 一気に臨場感が増します📢 ちなみに、添付した動画は、 ・BGMはSUNOで作成して、編集で乗せてる → 効果音だけでなく薄っすらBGMも入ってた ・人物が動画内にいる場合、意図しない声も入る → ので、SUNOのBGMでごまかした (ということでKlingさん何卒アプデを🙏) ただ、 効果音がつくだけで、 一気に世界観に惹きこまれるので🫶 一度、試す価値はありありです! --- ちなみに、現在絶賛、 全てのAI創作の基礎になる、 「たなか式プロンプト言語化ガイド」 なるものを作ってるので、お楽しみに☺️ #klingai

たなか / AI映画監督

16,413 görüntüleme • 4 ay önce

Google AI Studio × Antigravity 最強コンボアプデがついに来る! 来週、Google AI Studioの 大型アップデート実装。 今までは無料でGeminiが使える 便利なお試しツールでしたが それが根本から変わる。 フルスタックアプリを丸ごと作れる 開発プラットフォームに進化する。 ということで、今回の大型アプデを わかりやすく解説していきます👇 ===== ◼️何が変わるのか 今までのAI Studio Buildは、 ・JavaScriptとReactだけ ・認証なし ・外部API接続なし ・プロトタイピング止まり つまりそこそこ作れるけど Antigravityの方がいいよね っていう感じだった。 これが一気にひっくり返る。 ===== ◼️Antigravityで全面強化 GoogleのLogan Kilpatrickさんが 匂わせをしている。 ・Antigravityを搭載 ・フルスタックアプリ構築に対応 ・マルチプレイヤー対応 ・UIもリッチに ・外部サービスとの安全な接続 「プロンプトからデプロイまで」を がっつりできるように。 もっとわかりやすくいうと、 インターネット上に公開まででき これだけで完結するということ。 ===== ◼️認証と外部連携が来る これが一番デカい。 ・Firebase連携でサインイン・ユーザー管理が可能に ・OAuthと外部API接続用のシークレット管理システム ・専用のIntegrationsタブが追加 つまり「ログインが必要なアプリ」が 簡単に作れるようになる。 今までのバイブコーディングツールで 一番の弱点だったところ。 ここが埋まるのは相当大きい。 ===== ◼️フレームワークも拡大 ・Next.jsが追加される ・その他複数のフレームワークにも対応予定 ・Firebase Studioと同水準を目指す方向 React一択だった制約がなくなる。 既存のワークフローに合わせて 開発できるようになる。 ===== ◼️僕の見解 正直、AI Studioのバイブコーディングは Antigravityなどと比べて一歩遅れてた。 でもGoogleの強みは 「インフラが全部自前」なこと。 Firebase認証 Cloud Run Geminiモデル 全部Googleのサービスで完結する。 これを一箇所でシームレスに使えるなら 個人開発者やスモールチームにとっては 最強の選択肢になり得る。 ただし、実際にどこまで使えるかは リリースされてから触ってみないとわからない。 期待しすぎず、でも注目しておく価値はある。 ===== ◼️まとめ Google AI Studioが 「プロトタイプ遊び場」から 「本番アプリを作れるプラットフォーム」に 変わろうとしてる。 来週のアップデートで全貌が見えるはず。 バイブコーディングの競争、 さらに加速していくこと間違いなし。

Fujin🌪AI自動化の人

146,266 görüntüleme • 3 ay önce

明日で39歳になります。事故当時は32歳。月日が経ちました。 「妻と娘の命を無駄にしないために、誰かの命が守られるように活動を続けよう」と生きてきた。その一心で、走り続けてきた気がする。でも最近、ある葛藤に悩んていた。結局その根っこには、「誰かの役に立つことで、妻と娘の命を無駄にしていないと思いたい」という、自分が生きている実感を得たい気持ちがあったんじゃないかと。 妻と娘や、他者のためにやっているつもりで、実は自分のためなんじゃないか。そんな自分は卑しい人間なのではないかと。 最近は、そんな自分の心と正面から向き合い、悩んだ。活動に対するモチベーションをどこに向けていいのか分からなくなる瞬間もあった。 それでも今は、「自己中心的利他でいい。」そう思えるようになった。 活動をすることで、自分の心が少し楽になる。そして、その活動が結果的に誰かの役に立つのなら、それで十分じゃないかと。 心が楽になることで、妻と娘もきっと安心してくれる。2人とは会話は出来ないけど、生前のふたりならそう言ってくれそうな気がする。そんなふうに今は思っています。ふたりが笑顔で祝ってくれたあの日の動画を見ながら、そんなことを考えていました。↓↓続きがあります↓↓

池袋暴走事故遺族 松永拓也

9,424,487 görüntüleme • 10 ay önce

怪我をなぜするのか。 カネロvsプラント それは打ち方が悪いから。 例えばフックで胸を張るように打つ場合、胸を張ったまま打つと怪我をする。 ベンチプレスでバーベルを胸に置いた状態からだと持ち上げられないのと一緒。 力が入らない。その体に力が入らない状態でサンドバッグにパンチが当たる。 パンチの威力は相手に伝えた分自分の拳にも同じ衝撃が来る。 そうすると体に力が入らない状態でフックが当たれば胸や肩周りなどの筋肉を怪我をする。 特に胸。 フックで怪我する人は大体これ。 基本的にはカネロみたいにめちゃくちゃ胸を張って打つ選手でも最終的には胸よりも拳が必ず先行するように拳を加速させる。 井上尚弥もそう。 あとは拳の角度。パンチを打つ時に手首が反ってたり、曲がってたりすれば下手したら折れる。出来るだけ手首は一直線にして、当てた方が怪我をしにくい。 筋肉のせいでうまく打てないとか怪我をしてるとかそんな訳わからないことはない。 自分が体を思い通りに動かせていれば怪我はしない。 ただスパーリングでの怪我。これはもう正直しょうがない。相手は動く。自分も動く。当てようと思っていたポイントがズレる。そうすると当然怪我をする確率は高い。 怪我が多い選手は打ち方や動きを変えた方がいい。 怪我をしないためにはうまく体を動かすようにする必要がある。それができないと何度でも怪我をする。 体をイメージ通りに動かせるようになれ。

ボクシングアカデミー ツネ

20,396 görüntüleme • 1 yıl önce