正在加载视频...
视频加载失败
Guianoさんの「死んでしまったのだろうか」を歌いました
57,176 次观看 • 2 年前 •via X (Twitter)
10 条评论

熊谷 重吾🐻❄️ / 白熊Vtuber2 年前
原曲 MIX ゐえねこさん #wieneko138226

熊谷 重吾🐻❄️ / 白熊Vtuber2 年前
フル

超学生2 年前
いいね

熊谷 重吾🐻❄️ / 白熊Vtuber2 年前
フフフフフフフ

熊健 くまげん (SJ)2 年前
最高の出会い。STEPPERの曲のおかげであなたと他のケモvを知りました。いつでもあなたの歌声は優しくて癒されます。この間は大変お疲れ様でした。Vtuber活動は終わってしまいましたが、心から応援しています!最後に言いたいのは。重吾さん、ありがとうございました。将来お会いしましょう! ! ✨✨✨

紅林夜一(べにばやしよるいち)【居酒屋赤狼系VTuber🍁🍶】3D化2 年前
また会える日を願っております……

狐狛川 影狼2 年前
めっちゃ良かったです... 感情、声色、全て心に響きました。 色々お疲れ様でした。 我々リスナーは 重吾さんの幸せで何気ない日々を 応援しますꉂꉂ📣

yu2 年前
歌詞的にすっごく合ってますね😭 綺麗な歌声で死んでしまったと言われると悲しい(´;ω;`) 体調に気おつけて…お疲れ様でした!

o2 年前
最高の歌声でした!!! ありがとうございます!!!

蜜成さすけ 🐻🍯2 年前
お歌とても良かったです!自身のチャンネルでの最後のお歌投稿お疲れ様でした、正直もっと沢山聞きたい気持ちがいっぱいです😭たとえ活動が終わったとしても、ずっと応援してますからね!

