Video yükleniyor...
Video Yüklenemedi
GWが終わろうとしている今のワイ
797,951 görüntüleme • 1 yıl önce •via X (Twitter)
10 Yorum

Building 7 Boutique1 yıl önce
🇺🇸 Trump: Better Coverage than 5G...Can you hear us now? 🇺🇸 Get ready to celebrate the 2025 Presidential Inauguration!

ろくぶて1 yıl önce
上司は悪魔将軍だからな…ガクガクブルブル

タンクネコ1 yıl önce
だまらんかースグル!! 休みというのはあまり喚くものではない‼︎ 両の眼で静かに睡眠をとっておけば良いのだ‼︎

けい1 yıl önce
接客業独身「だまれ下等超人どもーっ!!」

V-L-P1 yıl önce
GWって「 頑張れワーク」って意味だろ?勿論5日も6日も僕は仕事さ!!

いあいぎりの剣1 yıl önce
自分は明日(火曜日)でGW終わりですが、この動画見てたら何ていうか…自分1日休み多いのが申し訳なく思ってしまうくらいですな… ほんとにいつもお疲れ様です。これしか言葉出てこなくてほんとすいません…

究極生命体の遊び人1 yıl önce
GWない人もいるやぞ

ぱりてぃ1 yıl önce
大学生ワイ、10連休高みの見物

スジコスレイヤー1 yıl önce
見てると辛くなるの逆に大草原www

D・松本1 yıl önce
惨社員😭
