Loading video...
Video Failed to Load
#HAPPYBIRTHDAY #レッサーパンダ のマリモ♀ 本日、17歳を迎えました! この頃は高温日が続くこともあり、 日中は空調機のもとでのんびり過ごす マリモです。(2枚目) 高齢でもありますので 18歳も一緒に元気にお祝いしようねと 飼育担当より☺️ マリモのペースで日々過ごして欲しいです。 #redpanda
26,455 views • 1 year ago •via X (Twitter)
8 Comments

福岡市動物園1 year ago
今日が17歳の誕生日ということで ご寄付でリンゴをいただきました。 ありがとうございます! 先ほど、さっそくマリモ♀へ😊 #レッサーパンダ #HBD #動物へのお心遣いに感謝いたします #福岡市動物園

マル1 year ago
マリモちゃん、17歳のお誕生日おめでとう🎉 いつもかわいいお顔見せてくれてありがとう😊 元気に日々、過ごせますように❤

久世英雄(クゼヒデオ)1 year ago
マリモちゃん おめでとう💫 大洗水族館 いずみちゃんです~✨

ふーちゃFF1 year ago
マリモさんお誕生日おめでとう🎂 元気で長生きしてね☺️

☘️いちさま🇯🇵🌸1 year ago
マリモさん 17歳のお誕生日 おめでとうございます 健康で穏やかお過ごし下さい🎂🌹

ぱんけーき1 year ago
マリモちゃんお誕生日おめでとう🎉🎊👏これからものんびり過ごして、元気に長生きしてね💕

mimi1 year ago
マリモちゃんお誕生日おめでとう🎉🎊まだエントランスのところにいた頃から知ってるね。一緒に歳を重ねて来ました。全国のパン活さんたちが「美パンダ・マリモ」って言ってました。マリモちゃんいつもありがとう😊

トトは17さい1 year ago
マリモ、おめでとう🎉🎉🎉
