Video yükleniyor...
Video Yüklenemedi
【henteco 森の洋菓子店】 @東京:都立大学駅から徒歩10分 可愛いクマの形をしたホットケーキを食べられるお店。生地に北海道産小麦粉、バター、蜂蜜を使用しており、ふんわり食感と心地良い甘味が香る一皿!生地の間にバニラアイスを乗せて濃厚なモンブランペーストで包んでおり相性ピッタリです🐻
655,989 görüntüleme • 1 yıl önce •via X (Twitter)
5 Yorum

Manojmarkam1 yıl önce
Waw yami cocokse

꒰ঌ天使ちゃんっ໒꒱🍼🩷1 yıl önce
Cute🧸

Chances Peak1 yıl önce
Clearly that a shit clone of the original character 🥴🥴🥴🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣 confused dot com I thought you made me capcom 🥴🥴🥴🥴🥴🥴🥴

おむらいす@ぽんこつ1 yıl önce
殺熊事件ですね これは、かわいい

染井 吉野 YOSHINO SOMEI1 yıl önce
可愛いクマさんケーキですね🐻😆
Benzer Videolar
0:40
Sensitive content
2.5kgの超巨大プリン🍮 店名:NIHONBASHI BREWERY. T.S 最寄り駅:東京駅(東京) 普通のプリンの3倍の大きさのお店自家製プリンをさらに5倍に大きくした固め巨大プリン🍮合計何倍! 新鮮な卵と生クリームをふんだんに使っており濃厚クリーミーな味わいでカラメルとバニラアイスの相性も抜群でした!
はらぺこグルメ日記(ぺこグルメ)
136,900 görüntüleme • 1 yıl önce
