Loading video...
Video Failed to Load
Hyukoh & 落日飛車、この曲を生で聞く機会がある度に会場が大きくなっていっている感ある。ロックスターやなと遠巻きに観ていたが、舞台から降りてきた連中は”兄貴ぃ!”といつもと同じの人懐っこい笑顔だった。最高や。
0 Comments
No comments available
Comments from the original post will appear here
Related Videos
0:11
Sensitive content
このシーンが凄いやられ声だった。男の声が混ざってるのが残念だが、最後の吹っ飛ばされて「ふぅあ"あ"あ"!!」という声は男の声を掻き消すぐらいの声量だった。こういう時って女のやられ声が聞こえにくいはずなんだけど、凄い野太い声ではっきりと聞こえるね。
ヒロピン
74,508 views • 6 months ago
