Video wird geladen...
Video konnte nicht geladen werden
I am Robot and Proudの来日公演、ショウハン氏の奏でる柔らかで温かい音色や音とシンクロする映像の美しさもさることながら、サポートの演奏がこれまたスゴくて終盤完全にエレクトロニカの枠飛び越えてインプロの応酬みたくなってたのがマジのマジで最高すぎたので見て。
1 Kommentare

Robot Discotekvor 1 Jahr
Same. 🎚️🎛️🤖
Video wird geladen...

Same. 🎚️🎛️🤖