Video yükleniyor...
Video Yüklenemedi
【I loveミュージアム】 新年からガンダム成分を補給したい人は栃木県・壬生町にある「バンダイミュージアム」へ行きなさい! かつて千葉の松戸駅前にあったバンダイミュージアムの展示物、各地で開催されたガンダムのイベントで展示されたジオラマや原寸大の歴代ガンダムの原寸大コクピットがここに集結して展示されているのです! 加えてバンダイが発売してきた超合金等の各種トイ(含むガンプラ)や、貴重な世界のアンティーク玩具や膨大なエジソンの発明品コレクション(縁あってコレクターから受け継いだ)も洪水の様に展示されているです! 1/4から通常営業しているのです!
317,558 görüntüleme • 1 yıl önce •via X (Twitter)
11 Yorum

最寄りのおもちゃの町の駅のエレベーターもガンダムとシャア専用ザクです。

そして、近くにはガンダムマンホールとジオングマンホールもあるのです…!

ご参考

Introducing the Barrett Model 82A1 NFT Collection - A First of its Kind! 😮 Own a digital piece of history with these IP-licensed assets. Don't miss your chance to score the legendary GOLD Skin 🔥 Become part of a new era of collecting! #BarrettNFT #DigitalCollectibles

なぜかグッズ等はほとんど売ってなかった💦

ここで一つ知って欲しいのはガンプラ等の販売物は全くないのでそこを期待して行かないようにって事ですね! あとおもちゃ博物館のゾイドもオススメです。

私も驚きました。 入り口にちょっとだけガチャポンがあるだけで、売店は皆無。例えばよくある「バンダイミュージアム」とロゴが書かれたキーホルダーとかハンカチとかお土産になりそうなものさえ売っていません。。。。 近くにある「壬生町おもちゃ博物館」はタイムオーバーで行きそびれました! ゾイドのモルガ、すごい完成度ですね! ↓紹介されている方のYouTube

ついこないだ行ったんよな ユニコーンのコックピット座れたりして良かったやで

ガンダムのコクピットは館内に設置されているクイズに正解と好きなコクピットに座らせてもらえると聞いたのですがどうでしょうか?

松戸のミュージアム懐かしいですね。 1/1ザクヘッドまた見たいところです。

原寸大の破壊されたガンダムの頭部はありますが、ザクの頭部は展示されていません。
