Video wird geladen...

Video konnte nicht geladen werden

Zur Startseite

IQ10000ガレージリテイク!!!

48,252 Aufrufe • vor 1 Jahr •via X (Twitter)

10 Kommentare

Profilbild von EFT_DS11
EFT_DS11vor 1 Jahr

こういうプレイが即興でできるあたりが流石世界レベル 接戦GG 首位返り咲きNICE

Profilbild von ばぁさん
ばぁさんvor 1 Jahr

ちょっとあにつん頭良すぎるか

Profilbild von Anitun / CAG
Anitun / CAGvor 1 Jahr

俺の脳は筋肉でできてるはずなんだけどな〜、。

Profilbild von Chris
Chrisvor 1 Jahr

筋肉に脳がついてるのかもしれない

Profilbild von KUROA*/達矢 ◤◢
KUROA*/達矢 ◤◢vor 1 Jahr

最強過ぎ!

Profilbild von ケン
ケンvor 1 Jahr

最強です! あにつんさん今感度と視野角、アスペクト比何使ってますか?

Profilbild von Anitun / CAG
Anitun / CAGvor 1 Jahr

今日はvs KN 日本チーム同士で複雑ですが私たちの応援の方よろしくお願いします🙇

Profilbild von 山野 智三(やまの ともぞう)
山野 智三(やまの ともぞう)vor 1 Jahr

本日もご視聴ありがとうございました。 CAGが勝利し、首位を守った一方で、他の日本チームは1歩後退という結果となりました。 本日イチのGod Playを置いておきます。 このAnitunのプレイができれば、世界2位になれます。僕は一生かかっても、出来るとは思えません。

Profilbild von Roxy_HGS
Roxy_HGSvor 1 Jahr

TMZさんの配信でSZ叩きに必死なやつおったけど、TMZさんに丁寧に否定されて草 批判の内容も中身ないし、結局CAGとの比較でしか語れないのはもうちょい頭使ってくれやとしか言いようがない

Profilbild von ShuReap / CAG
ShuReap / CAGvor 1 Jahr

今日は良いコミュニケーションできてチームで勝てました!ナイスチーム #CAGWIN

Ähnliche Videos