正在加载视频...
视频加载失败
/ #J30ベストアウォーズ ノミネートマッチ川崎Fvs仙台をピックアップ⭐️ \ 東日本大震災に伴うリーグ戦中断明けの初戦。クラブ自身も甚大な被害を受けた仙台が逆転勝利し、等々力でのクラブ初勝利を記録。 投票は4月21日 (金)まで⏬ #J30
1,160,300 次观看 • 3 年前 •via X (Twitter)
10 条评论

この時以前の両クラブの良好な関係があったからこそ再開試合にこのカードが設定されたことをJリーグに感謝します。そしてこの時以後も川崎と仙台の良好な関係は続き、今でもJリーグの試合で等々力の外周コンコースにホームとアウェイのバリケードが作られないのは仙台戦だけなんですよ。

母のお通夜を控えていた前日の試合、なおかつ被災した自宅から引っ越しした日の試合でした。仲の良い電気屋さんに無理言ってTVを購入して、スカパーをつけてもらい泣きながら応援していました。悲しい、つらい時の勝利!なんとも言えない気持ちと頑張ろうと思えた試合でした。

ライフライン復旧対応の為、試合は見にいけませんでした。後で試合結果を知り、何故か涙が止まりませんでした。

ベガ好きな自分だからかもしれないですが、今でも唯一涙が出る試合です😭

It was this match that made me fall in love with Vegalta!

私は当時、青森の高校3年生でした。ベガルタサポーターになる前ですが、スポーツニュースで流れていてよく覚えています。フロンターレサポーターとベガルタサポーターによるチャント交換・その当時の手倉森誠監督の試合後インタビューも含め素晴らしかったです。

フロサポさんがベガルタのチャントを歌うシーンも欲しかったな あれ観ると涙が出る。 この試合に関わった全ての方々本当にありがとう。

@sora_dahyuneee だから今がある!

この試合、アウェイ側のゴール裏で観てましたよ

私はこの試合の日、国立で鹿島ーFマリの試合を観戦してました。試合後にスクリーンに他会場の結果が流れ、仙台が勝った事を見た途端…涙が止まらなかったのを覚えてます。




