Loading video...
Video Failed to Load
JAPAN is Back? 英語を話せないことが 問題なんじゃない 話せないならいいじゃん ただ、カッチカチの見栄で 自分を固めたような人物に 「この国を任せたい」とは どうしても思えない それが素直な感情
219,823 views • 3 days ago •via X (Twitter)
0 Comments
No comments available
Comments from the original post will appear here
Related Videos
2:47
Sensitive content
横領をされたことで得たものは 本当に沢山の色んな人が助けてくれたこと 横領した本人を私はまだ雇っているし なんならどうしようもなくなったそいつに もう100万貸してなんとかさせました (横領された1ヶ月後くらいw) バカだなぁとは自分でも思うよ?笑 でも面倒見るって決めたのは自分だから どう転んでも自分のせい なんだかんだ言いながらも 横領されたのも自分のせいってことなのさ
カマたく@CRAZE
455,751 views • 9 months ago
