Загрузка видео...
Не удалось загрузить видео
「JAS有機=安全」なんて信じてる? 実は、高野氏はこう言ってる。 👉 「JAS有機の野菜は溶ける」と 植物は普通、枯れる でもJAS有機は溶ける! なぜ? 完熟していない堆肥(鶏糞・牛糞)を たった1年で出荷するから 本来、完熟までには4〜5年必要 未分解の窒素が残り、硝酸塩が暴走する その結果── ✔ 食べ続けると発癌リスク上昇 ✔ 虫が異常発生 ✔ 植物自体が腐敗して溶ける 虫は正直だ 毒があるものには必ず寄ってくる それは「食うな」という自然の警告サイン 💀「有機=安全」ではない 今の有機ビジネスは 自然を名乗る化学の模倣になっている 🌿本物は、腐葉土で静かに育つ 香りがあって、甘くて、虫も寄らない それが命の循環の野菜
108,581 просмотров • 8 месяцев назад •via X (Twitter)
Комментарии: 0
Нет доступных комментариев
Здесь появятся комментарии из оригинального поста
