Video yükleniyor...
Video Yüklenemedi
JAから農家に届いた 衝撃の手紙「コメを作るな」
60,458 görüntüleme • 1 yıl önce •via X (Twitter)
14 Yorum

自民党は潰れてほしいが 農家が潰れては本当に困ります

これな。

親戚は、皆農家をしているが、心無い人達が田んぼや、畑にゴミをポイ捨てして行ます! 田んぼを荒らしたりする、嫌がらせも多いそうです!値段が高騰したりしているのは、農家のせいでは、有りません! もう少し感謝の気持ちが無いのでしょうか!

無視して作ればええのよ こいつら まじ ろくなことせんからな!!

え〜??? 今年のお達しですか? 意味がわかりません💦 しかも もう何年も前から「米不足」はわかっていたのに 国民には知らされず その挙げ句がコレですかい⁉️ 現政府の存続意味がわからない今日この頃ですね💢

議員会館や財務省、外務省の食事を中国のプラスチック米や米国の農薬漬けの米にしろ💢 国民には安全な国産米を🌾

それがJAという組織なんですよ

@toshio_tamogami

今こそ❗️#抵抗権 を国民よ立ち上がれ

外国の米を輸入する為ですね💢 美味しい、安全な米が食べたい😭

名古屋市長 何か知ってた? 口封じ

ま、マジかよ!ドエラいことになった。 関税交渉、手紙1通であっけなく終了するぞ! 【速報】トランプ大統領「私は手紙を送るつもりです。それが貿易取引の終わりです」「親愛なる日本様、こちらがその話です。あなたたちは車に25%の関税を払うことになります」(FOXNEWS)

輸入米3万トン前倒し入札にコメ農家から悲鳴…新米の時期とモロかぶり米価下落の恐れ

いよいよ“名古屋港”の名が、世界の表舞台に出てきてしまった――しかも「フェンタニルの密輸ルート」として。 アメリカのヴァンス副大統領が、公式に「日本の名古屋港からフェンタニルが密輸されている」と発表。 これ、ただの“港のセキュリティの甘さ”って話じゃない。

