Video yükleniyor...

Video Yüklenemedi

Ana Sayfaya Dön

JAから農家に届いた 衝撃の手紙「コメを作るな」

60,458 görüntüleme • 1 yıl önce •via X (Twitter)

14 Yorum

抜刀齊🥷だよ全員集合!! profil fotoğrafı
抜刀齊🥷だよ全員集合!!11 ay önce

自民党は潰れてほしいが 農家が潰れては本当に困ります

カズ@Kazz🌅 profil fotoğrafı
カズ@Kazz🌅11 ay önce

これな。

小野寺一浩 profil fotoğrafı
小野寺一浩11 ay önce

親戚は、皆農家をしているが、心無い人達が田んぼや、畑にゴミをポイ捨てして行ます! 田んぼを荒らしたりする、嫌がらせも多いそうです!値段が高騰したりしているのは、農家のせいでは、有りません! もう少し感謝の気持ちが無いのでしょうか!

ko-ji profil fotoğrafı
ko-ji11 ay önce

無視して作ればええのよ こいつら まじ ろくなことせんからな!!

io profil fotoğrafı
io11 ay önce

え〜??? 今年のお達しですか? 意味がわかりません💦 しかも もう何年も前から「米不足」はわかっていたのに 国民には知らされず その挙げ句がコレですかい⁉️ 現政府の存続意味がわからない今日この頃ですね💢

Nyan Tan profil fotoğrafı
Nyan Tan11 ay önce

議員会館や財務省、外務省の食事を中国のプラスチック米や米国の農薬漬けの米にしろ💢 国民には安全な国産米を🌾

とある独り言 profil fotoğrafı
とある独り言11 ay önce

それがJAという組織なんですよ

和🕊️✨ profil fotoğrafı
和🕊️✨11 ay önce

@toshio_tamogami

スタポケ profil fotoğrafı
スタポケ11 ay önce

今こそ❗️#抵抗権 を国民よ立ち上がれ

ひまわり🌸 profil fotoğrafı
ひまわり🌸11 ay önce

外国の米を輸入する為ですね💢 美味しい、安全な米が食べたい😭

裕子 profil fotoğrafı
裕子11 ay önce

名古屋市長 何か知ってた? 口封じ

JMAX profil fotoğrafı
JMAX1 yıl önce

ま、マジかよ!ドエラいことになった。 関税交渉、手紙1通であっけなく終了するぞ! 【速報】トランプ大統領「私は手紙を送るつもりです。それが貿易取引の終わりです」「親愛なる日本様、こちらがその話です。あなたたちは車に25%の関税を払うことになります」(FOXNEWS)

藤原直哉 profil fotoğrafı
藤原直哉11 ay önce

輸入米3万トン前倒し入札にコメ農家から悲鳴…新米の時期とモロかぶり米価下落の恐れ

𝙅𝙤𝙝𝙣 𝙂𝙚𝙠𝙠𝙤 profil fotoğrafı
𝙅𝙤𝙝𝙣 𝙂𝙚𝙠𝙠𝙤1 yıl önce

いよいよ“名古屋港”の名が、世界の表舞台に出てきてしまった――しかも「フェンタニルの密輸ルート」として。 アメリカのヴァンス副大統領が、公式に「日本の名古屋港からフェンタニルが密輸されている」と発表。 これ、ただの“港のセキュリティの甘さ”って話じゃない。

Benzer Videolar