Sensitive content
This media may contain sensitive content.
Загрузка видео...
Не удалось загрузить видео
JAに頼らず肥料を作ってるなんて素晴らしい!
399,444 просмотров • 1 год назад •via X (Twitter)
Комментарии: 10

中国の電気自動車に補助金出すんだったら、国産肥料に補助金出して食料自給率を上げることの方が国防にも繋がるしお金が国内で回って良いと思うんやけどな〜。

私は今家庭菜園で、無農薬野菜に取り組んでいます。勿論、肥料も国産の有機肥料しか使いません。ボカシ肥料も米ぬかに納豆や、国産の油粕、国産の魚粉飼料等を入れ、手作りしています‼️日本政府の腐った政策に気づき、あらゆる所で個人が目覚め、戦いましょう‼️

やはり日本人が農業に対しての意気込みが違う‼️日本人でしか出来ない🙏だから日本の農家は復活されなければ成らない‼️

こういった方がどんどん増えていけるよう、民間及び国民で支援できたらと 思います🗾💛✨ 酪農家さんも民間で援助する人が増えたらもっと楽に経営できるのではと思います🐮🥛💞

トランプ大統領になってアメリカが世界が変わってきています。日本も同じように変わることを期待しています。

素晴らしいね うちの父も趣味で畑やってて、海藻を肥料にしてる 窒素、カリウム、リン酸のバランスが丁度よいらしい

確かに、確かに。 昔北海道の日本海側でニシン漁が栄えたのは、まさに肥料を作るためでした。これで網元は巨大な富を築き、ニシン御殿が建ちました。 また国内でこのような安全な肥料が出回るようになることを期待しています。 それと同時に耕作放棄地で家畜飼料用の穀類も作れないかと思うのですが。

未来の食のため応援します。

トランプ政権で、アメリカから、モンサント社他悪どい危険な毒売り会社は退治されますから、日本は、日本の会社のまともな製品を作る会社が、生き残ると思います‼️イーロン・マスクさんとケネディ-さんで、毒物は一掃されます‼️今、CIAの職員が、一掃されているとか。日本の優秀な会社は、 繁栄します

肥料の輸入が不要になりますように🙏🙂
