Загрузка видео...

Не удалось загрузить видео

На главную

Jeff BeckがWhitesnakeの1983.8月MORビデオで, Cozyがステージで微笑んでる(56秒と2'25")のを見て驚き衝撃を受けてたとDavidは言う。 Jeffは "Cozyと長い間演奏してきたが(※長くない。JBGの活動はたった一年), 彼の笑った顔を見たことがない"😂 Cozyがステージで笑ったのは白蛇が初とDavidは 思い込み, 笑みは良いバンドの証と得意気。 私見だが JBG, Rainbow, MSGの音楽はヘヴィで激しく, マッドなギタリスト達とのスリリングな演奏にCozyは全力で臨み笑う余裕はない。 MSGでCozyが演奏後に微笑んでポーズを取っている写真が多数あるので, 私達が見れないライヴで笑ってるかも。

11,349 просмотров • 1 год назад •via X (Twitter)

Комментарии: 11

Фото профиля 緋鶴
緋鶴1 год назад

確かにステージでCozyが笑うシーンって(特に若いうちは)あまり見られませんよね 私はドラムに対するストイックな姿勢の表れかなと思ってたんですが、仰るとおりその頃のギタリストみんな神がかってますもんね さすがのCozyも余裕ぶっこいていられなかったんでしょうね😅

Фото профиля mitsuba
mitsuba1 год назад

ストイックな面もあると思います。 余裕持てないでしょうね😂 マッドなギタリスト達が何をしでかすか分からないし、Cozyが引っ張っていかなければならない演奏もありましたからね😂

Фото профиля いーぱわー
いーぱわー1 год назад

ホントのブルージーなWS 貴重な動画ありがとうございます マルチなプレイヤーCOZY最高でした🥁💓

Фото профиля mitsuba
mitsuba1 год назад

ありがとうございます👍

Фото профиля まもちゃん
まもちゃん1 год назад

この間のは マイムだからとして ほんとーだ 笑ってる😆 何度も観たビデオのつもりだけど いや~ 気が付かなかったなぁ😁

Фото профиля mitsuba
mitsuba1 год назад

一瞬ですからね😂 ジェフにとっては、衝撃的な瞬間だったのでしょうね。 よく見ないと気づかないと思いますが、ジェフはそれだけCozyをじっと見ていたんでしょう。かわいい弟分😄

Фото профиля カウンター(即興ソロダンス)Sally組
カウンター(即興ソロダンス)Sally組1 год назад

そもそもドラム🥁は、後ろやし、表情をうかがいにくいポジションですよね😂探すのが大変かと思います😅✨🎶

Фото профиля mitsuba
mitsuba1 год назад

全く仰る通りです😁 ジェフもよく見てますね😂 それだけCozyを気にしてたのかなと思いました😊

Фото профиля So.Gay
So.Gay1 год назад

These new pics of 'DomBeef' are so hot! 🔥

Фото профиля ムサシ
ムサシ1 год назад

良くも悪くも「自意識過剰」な歌い手それがデビカヴァ…歌い手としては大好きなひとりなんだけどな〜😅

Фото профиля mitsuba
mitsuba1 год назад

同感です…😅

Похожие видео

クラウドはラストに歯を見せて笑う。見慣れない人は驚いたかもしれない、誰?と思ったかもしれない。しかし、それは旅の途中でエアリスが見てきた笑顔。クラウドが本来見せる優しい表情である。 ①エアリスとの好感度会話にはクラウドからエアリスに自分を見せていくという演出が入っている。この演出が非常にうまい。 コスモキャニオンでの会話は「エアリスを励ますために」と明確にクラウドの行動目的が提示されている。 選択肢の「笑いかける」から、彼女を想うときに彼は笑顔を作りたいと思っていることがわかる。 ただし、本当の自分を隠している彼にとって笑顔を意識的に作るのは難しく、挑戦し努力するも表情が固くなりうまくいかない。 だが自然に行動できれば無意識に口角が上がることもわかる。エアリスはこういったクラウドの本当の優しさが見え隠れしているのを旅の中で感じてきた。 エアリスの好感度会話はプレイヤー強制のものが多く、メインシナリオに織り込み済み。プレイヤーはエアリスを通して彼を知る大きなチャンスが与えられている。 ②クラウドがエアリスに視線を向けるとき、彼の表情は柔らかくなる。それは写真を撮るときにわかるように演出されている。 意識的にカメラ目線をしているときよりも、彼女に意識を向けているときの方が自然な微笑みになっている。 「カメラ目線」なかなか面白い。周りを気にしてかっこつけてるクラウド、画面の向こうの我々に向かってかっこつけてるクラウド、という意味も含まれているのかもしれない。 ③また、クラウドが微笑んでいるであろうシーンで意図的にクラウドの表情がプレイヤーからは見えないようにしている場面がある。 これがラストのクライマックスで完全に解放される。エアリス視点になり直接彼の顔が映りこむ。「クラウドはエアリスにこんな顔をしていたんだな」と確認できるようになる演出だ。エアリスは見慣れているので驚かないよね。 エアリスがそこにいることで、クラウドは微笑む。心にくる、グッとくる作り。かなり、素敵だね。#FF7R #FF7リバース

もぐり

23,290 просмотров • 1 год назад

「NewJeansが言いたいこと」日本語訳 全文 こんにちは、NewJeansです。このような突然の席に驚かれたBunniesの方もいらっしゃると思いますが、今回のことに関してメンバーの考えや意見を述べたいと思い、このような場を設けました。まず、この配信をしようと思った理由のひとつとして、代表が解任されて間もないにも関わらず、私たちとずっと一緒にやってきた多くの方々が不当な要求やプレッシャーの中で苦しんでいる姿を見るのがとても辛かったんです。そして、それを見守るしかないのがとても悔しかったし、私たち5人の将来がとても心配でした。正直ライブを準備しながら、ライブをしたらどんな反応があるのか当然心配でした。そして、ミンヒジン代表が指示したのではというような言葉が出るかもしれないのでその点も心配です。ですが、この部分についてははっきり言っておきたいと思います。これは私たち5人が本当に言いたいことがあり準備したライブです。準備できない部分は、私たちが信頼している監督さんたちに助けてもらっています。Bunniesの方までみんなが行動してくださるのに、私たちだけ後ろに隠れているのは違うのではないかと思いました。
26:38

Sensitive content

「NewJeansが言いたいこと」日本語訳 全文 こんにちは、NewJeansです。このような突然の席に驚かれたBunniesの方もいらっしゃると思いますが、今回のことに関してメンバーの考えや意見を述べたいと思い、このような場を設けました。まず、この配信をしようと思った理由のひとつとして、代表が解任されて間もないにも関わらず、私たちとずっと一緒にやってきた多くの方々が不当な要求やプレッシャーの中で苦しんでいる姿を見るのがとても辛かったんです。そして、それを見守るしかないのがとても悔しかったし、私たち5人の将来がとても心配でした。正直ライブを準備しながら、ライブをしたらどんな反応があるのか当然心配でした。そして、ミンヒジン代表が指示したのではというような言葉が出るかもしれないのでその点も心配です。ですが、この部分についてははっきり言っておきたいと思います。これは私たち5人が本当に言いたいことがあり準備したライブです。準備できない部分は、私たちが信頼している監督さんたちに助けてもらっています。Bunniesの方までみんなが行動してくださるのに、私たちだけ後ろに隠れているのは違うのではないかと思いました。

ビタ

14,640,291 просмотров • 1 год назад

【取材しました】 ◎19歳・大学生2人組 Q.なぜここに? A.「新宿で遊んでいて、たまたま通りすがって。」 「NoHateという言葉が引っかかって。NoHate、良いと思う。デマと差別が蔓延していることはあると思う。 」 「音楽が好き。HIPHOPのなかでもそういうフレーズはあるので、興味が湧いた。」 Q.いまの政治・社会状況について思うことはあるか? A.「そんなに強いものはないが、SNS見ていたら、デマは多く見る。」 「メディアの意図が分からずに鵜呑みにしてしまう若者が多い。メディアは双方の意見を聞くべき。」 「テレビは偏向報道。フリーの記者が頑張って欲しい。」 Q.周囲で政治の話は? A.「大学の授業で、新しい自民党総裁の話もある。興味ある若者は多い。」 Q.推し政党などはある? A.「なんとなく、聞いた限りではあるが、少なくとも自民党は良くないのかなと。そういうことをよく聞く。でも高市さんは国民のために頑張っている印象がある。」 「僕は高市さんは、パッションがあって素敵だと思うが、思想ってやっぱり行き過ぎちゃいけないと思っていて、昔の日本のように行き過ぎた思想は良くないことを招くと思う。高市さんはそこが心配。」 Q.「日本人ファースト」はどう受け止めた? A.「参政党の躍進は若者の意見が反映されていたのではないか。SNSを駆使して(若者の間で)知名度も高かった。意見が届いていると思えた。参政党良いなと周りでなっていた。自分も、良いこと言っているな、と思っていた。 具体的なことではなく、イメージとして、良い印象があった。 けれど、こういう活動を知って、参政党の言うことを鵜呑みにしていた自分がいたと考えさせられた。考え直した。」

白坂リサ/ Risa Shirasaka

178,555 просмотров • 8 месяцев назад

以前YouTubeのおすすめに流れてきて印象的だったのが 『幽霊が見れるようになるチャンネル』 とかいう名前のチャンネルですね、、、(正式名称じゃないかもしれません) (↓が当時動画の1つをキャプチャーしたものです) 全ての動画の説明文に 『幽霊をみたいならずっと暗闇をみていること 毎日毎日みつづけていると暗闇の事がおかしくて笑えてきます 笑いがとまらなくなったらおめでとうございます あなたは幽霊がみえるようになりました』 と書いてあるんです それで、動画は毎日23時50分にちょうど10分間の尺のものが投稿されていたようです 動画内容は全て同じで、 固定カメラで古めかしい和室の襖が開いたその奥の闇をずっと映してる、というだけのもので、バックにクラシック音楽?をスロー再生したようなものが流れています そして、動画の最後の方、10分付近で 『きょうも おつかれさまでした』 と字幕が出て動画が終わります。 そんな変わらない固定背景の中、時々、 カメラの後ろにいる動画主?の 「ふふ、、、ふふふふ、、、」 とか 「くく、、、、んんっ、、、」 とか 微かな笑いとか含み笑い堪え笑いが聞こえるんです それだけでも気持ち悪いというか、不気味なんですが、 襖の奥の闇、、、、 明らかに老婆が座ってますよね? この老婆どの動画にも居て、全く微動だにしないんですが、なんなんでしょうか?? 私は動画の暗闇を見ても全く笑えなかったので、この老婆は幽霊ではなく人間って事ですよね?? 一時期このチャンネルの事が気になっていくつか再生していたんですが、 ちょっと見なくなったらおすすめに載らなくなったので忘れてて、、 それで今日ふと思い出して検索しても見つからないんですよね。。。。。 このチャンネル見た事ある人いますか?? 幽霊が見えるようになった人いますか???

狐歪野ツッコ@こわいのつっこ

424,167 просмотров • 6 месяцев назад

「グエー死んだンゴ」ってさ、ネットだと軽いノリの断末魔ギャグみたいに見えるんだけど、現実でそれが最後の言葉になった瞬間、笑いってやつが急に重たくなるのよね。笑っていいのか、泣いていいのか、手が止まる。で、止まったところに気づく。「この言葉、ふざけてるんじゃなくて、ふざけるしかなかったんだ」って。 映像の中のお父さんが言う「なんでうちの子が」 これね、親の口から出る言葉として一番まっとうで、一番残酷。答えが出ないから。病気は抽選会じゃないのに、当たった側だけが人生ごと持っていかれる。 しかも類上皮肉腫みたいな希少がんって、名前すら知られてない、、、だから余計に「うちの子が」になるんじゃないかな? で、この話の刺さるところは、息子さんが亡くなったあとに物語が動き出すところです。 予約投稿って、便利な機能だと思う。 だけどあれが今回は時間差の手紙になった。本人はもういないのに、言葉だけが世界に届く。 まるで、遅れて届いた花束に、棘が混じってるみたいなもんだ。 嬉しい。 ありがたい。 でも痛い。 痛いけど、花なのよね。 しかも、普段SNSを見ないお父さんが、葬儀が終わってから息子の人生の続きをスマホで知るわけだよ。 これ、「生きてる時に言えなかったことが、死んだあとに通知で届く」っていう奇跡でもある。 親子って近いようで、いちばん遠い時がある。 照れくさくて、忙しくて、まあそのうちでいいかって先送りして、気づいたら電池切れ、、、 お父さんが「ありがとうって言えなかった」って話、あれは胸に来る。時計の電池より先に、言葉の電池が切れちゃったんだよね、、、 でもさ、希望もあるんだよ。 この件がすごくバズったって事実には、アルゴリズムが悲しみを燃料にして回してる感じは確かにある。 命の尊さでバズらせるな!って声もあるけど、あの投稿が、希少がんの存在を人に知らせたり、寄付が集まったり、「一人じゃなかった」を可視化したのも事実じゃない? つまりSNSってのは、包丁なんだよ。 料理にもなるし、怪我もする。使う側の手つきが問われる💡 息子さんが、病気に「デカすぎ」ってあだ名をつけて、検査のことまで面白い面白くないで語ってた。 これね、強がりってより礼儀なんだよ。 周りを暗くさせないための礼儀。 自分の恐怖を、自分で笑いに変換して、他人の心の負担を軽くする。 芸人みたいなことを、死にかけの若者が病室でやってた。そりゃ人を引き寄せるって言われるよ。笑いは才能だけど、笑いの裏にある痛みは、本人しか背負えない。 「グエー死んだンゴ」をただのネタにしちゃいけない。 あれは、令和に投下された遺言の形式なんだよ。ふざけた形でしか出せない本音がある。 そして、見てる側も、拡散する側も、たまには一拍おいて、リポストの指が動く前に、線香一本分くらいの間を心に置くのもいいんじゃないかしら? 笑っていい。 でも敬意を忘れない。 最後に、親も子も、言葉をケチるなと言いたい。 照れくさいありがとうってのは、もったいぶるほど高くつく。これ、言ったら減るんじゃない。言わないと、気がつくと残高ゼロになる。 息子さんが最後に残したのは、バズでも名言でもなくて、「人間ってやつは、弱い時ほど誰かを笑わせようとする」っていう、静かな証明だったんじゃないかな?

クレア

2,858,313 просмотров • 6 месяцев назад