Video wird geladen...
Video konnte nicht geladen werden
JNCC テージャスランチ TTR125でラスベガスをクリアした動画 ずっと10位前後だったので、リスク取ってチャレンジするより淡々と走る作戦もアリでしたが、せっかく来たので一回トライしてみました #ナイスノリフミ
17,380 Aufrufe • vor 1 Jahr •via X (Twitter)
11 Kommentare

チンパンGボス猿、岡山フーッ😆💕vor 1 Jahr
4ミニでラスベガス登れるんですね(^∇^)スゲー❤️ 来月CRF100でも挑戦してみまフゥーッ😆

よしノリフミvor 1 Jahr
なんとかイケるんですが、とにかく怖いです😱

チンパンGボス猿、岡山フーッ😆💕vor 1 Jahr
さすがですフゥーッ😆 来月ポンコツミニモトで登ってみまフゥーッ😆

よしノリフミvor 1 Jahr
動画お願いします😁

タタオ@2輪も4輪もオフロード人生vor 1 Jahr
TTR125でラスベガスをクリア!! 見にいけなかったのが残念でなりません(*´-`)

よしノリフミvor 1 Jahr
トライしたのも一度だけなので、目撃した方はごくわずかです🤣

G10vor 1 Jahr
かなりの斜度ですね💦😳 ファイナルは何丁だったんでしょうか?

よしノリフミvor 1 Jahr
フロントだけ12に交換してリヤはノーマルです

G10vor 1 Jahr
ありがとうございます😊 ちなみに例のBOXはもう導入されてますでしょうか?

jimmyvor 1 Jahr
@norifumi_japan おはようございます 例のBOXはまだお渡し出来ていません ちょっと違う仕様を開発してみたくなり思案中です💦

G10vor 1 Jahr
@norifumi_japan お疲れ様です! 承知しました🫡 お?違う仕様…楽しみですね😁
