Loading video...
Video Failed to Load
JNCC テージャスランチ TTR125でラスベガスをクリアした動画 ずっと10位前後だったので、リスク取ってチャレンジするより淡々と走る作戦もアリでしたが、せっかく来たので一回トライしてみました #ナイスノリフミ
17,380 views • 1 year ago •via X (Twitter)
11 Comments

チンパンGボス猿、岡山フーッ😆💕1 year ago
4ミニでラスベガス登れるんですね(^∇^)スゲー❤️ 来月CRF100でも挑戦してみまフゥーッ😆

よしノリフミ1 year ago
なんとかイケるんですが、とにかく怖いです😱

チンパンGボス猿、岡山フーッ😆💕1 year ago
さすがですフゥーッ😆 来月ポンコツミニモトで登ってみまフゥーッ😆

よしノリフミ1 year ago
動画お願いします😁

タタオ@2輪も4輪もオフロード人生1 year ago
TTR125でラスベガスをクリア!! 見にいけなかったのが残念でなりません(*´-`)

よしノリフミ1 year ago
トライしたのも一度だけなので、目撃した方はごくわずかです🤣

G101 year ago
かなりの斜度ですね💦😳 ファイナルは何丁だったんでしょうか?

よしノリフミ1 year ago
フロントだけ12に交換してリヤはノーマルです

G101 year ago
ありがとうございます😊 ちなみに例のBOXはもう導入されてますでしょうか?

jimmy1 year ago
@norifumi_japan おはようございます 例のBOXはまだお渡し出来ていません ちょっと違う仕様を開発してみたくなり思案中です💦

G101 year ago
@norifumi_japan お疲れ様です! 承知しました🫡 お?違う仕様…楽しみですね😁
Related Videos
ひとりでランチしたときも動画撮ってたのに… マイクまで付けてたのに音が入ってませんでした🥲 でもせっかくなのでアップしちゃいます。
つむぎ(見習い)
14,025 views • 2 months ago
