正在加载视频...
视频加载失败
JNCC テージャスランチ TTR125でラスベガスをクリアした動画 ずっと10位前後だったので、リスク取ってチャレンジするより淡々と走る作戦もアリでしたが、せっかく来たので一回トライしてみました #ナイスノリフミ
11 条评论

チンパンGボス猿、岡山フーッ😆💕1 年前
4ミニでラスベガス登れるんですね(^∇^)スゲー❤️ 来月CRF100でも挑戦してみまフゥーッ😆

よしノリフミ1 年前
なんとかイケるんですが、とにかく怖いです😱

チンパンGボス猿、岡山フーッ😆💕1 年前
さすがですフゥーッ😆 来月ポンコツミニモトで登ってみまフゥーッ😆

よしノリフミ1 年前
動画お願いします😁

タタオ@2輪も4輪もオフロード人生1 年前
TTR125でラスベガスをクリア!! 見にいけなかったのが残念でなりません(*´-`)

よしノリフミ1 年前
トライしたのも一度だけなので、目撃した方はごくわずかです🤣

G101 年前
かなりの斜度ですね💦😳 ファイナルは何丁だったんでしょうか?

よしノリフミ1 年前
フロントだけ12に交換してリヤはノーマルです

G101 年前
ありがとうございます😊 ちなみに例のBOXはもう導入されてますでしょうか?

jimmy1 年前
@norifumi_japan おはようございます 例のBOXはまだお渡し出来ていません ちょっと違う仕様を開発してみたくなり思案中です💦

G101 年前
@norifumi_japan お疲れ様です! 承知しました🫡 お?違う仕様…楽しみですね😁
