Sensitive content
This media may contain sensitive content.
Загрузка видео...
Не удалось загрузить видео
JR INN 函館で、函館駅の発車メロディ「旅立ちの鐘」を復刻で流してくださっているサービスを体験 実際に駅で流していないはずの、聞き覚えがないアレンジ(2本目の動画)も2〜3バージョンほど流していただけて大変よかったです あと朝飯が最高でした。バカうまかったです。今度はキハルーム泊まりにきます
60,807 просмотров • 1 год назад •via X (Twitter)
Комментарии: 2

にちてつ/Nichitetsu1 год назад
ここの朝飯本当に美味しいですよね ヨンマルルームもまた来たいと思いましたね

Solar Heavy1 год назад
Promises out now on Youtube
