Video wird geladen...
Video konnte nicht geladen werden
JRAのこのCM 今見ても泣けるんご 「なかなか勝てない馬がいる。」
10 Kommentare

かずひろvor 2 Jahren
いいCMですよねぇ。 こちらのCMもその流れを汲んだ感じで好きです。

エド4世vor 2 Jahren
このCM、いいよね🐴✨

オルフェリアンvor 2 Jahren
ほんとにこれ😭 18頭居ても勝てるのはその内の1頭だけ😢でも、18頭の全員に多くの関係者やファンが関わってて夢を背負って走ってると思うだけで泣けちゃいます😭 勝てなくても勝てなくてもそのひたむきさが心を打つんですよね😭

エド4世vor 2 Jahren
おーん😭 そうなんだよー😭 それぞれに沢山の物語が 詰まってるんだよー😭✨✨✨ 推し活、頑張る いっぱい応援するどー‼️

ヴェルファーvor 2 Jahren
何番人気とか関係ねえ好きだから馬券買うんじゃい!

エド4世vor 2 Jahren
そうだそうだ‼️ 好きだから買うんじゃーい‼️

ツィッター始めました。vor 2 Jahren
JRAブランドCMは泣かせてくるし、音楽とのマッチングも凄いのよ。 ハルオーブ君、元気にしてるかな?

エド4世vor 2 Jahren
はるおー‼️ おまえは芝馬だ 中央へ帰ってくるんだ、頑張れー‼️ はるお、年明けてから始動なのかな 頑張れー‼️

😊👍美浦部〜🍀🟪🟨時代は小岩井百年牝系vor 2 Jahren
尊いよ、馬はほんと尊い😭

エド4世vor 2 Jahren
どのレースもどの馬にも 拍手を送りたいよ👏🏻✨
