Video wird geladen...

Video konnte nicht geladen werden

Zur Startseite

JRAのこのCM 今見ても泣けるんご 「なかなか勝てない馬がいる。」

1,106,565 Aufrufe • vor 2 Jahren •via X (Twitter)

10 Kommentare

Profilbild von かずひろ
かずひろvor 2 Jahren

いいCMですよねぇ。 こちらのCMもその流れを汲んだ感じで好きです。

Profilbild von エド4世
エド4世vor 2 Jahren

このCM、いいよね🐴✨

Profilbild von オルフェリアン
オルフェリアンvor 2 Jahren

ほんとにこれ😭 18頭居ても勝てるのはその内の1頭だけ😢でも、18頭の全員に多くの関係者やファンが関わってて夢を背負って走ってると思うだけで泣けちゃいます😭 勝てなくても勝てなくてもそのひたむきさが心を打つんですよね😭

Profilbild von エド4世
エド4世vor 2 Jahren

おーん😭 そうなんだよー😭 それぞれに沢山の物語が 詰まってるんだよー😭✨✨✨ 推し活、頑張る いっぱい応援するどー‼️

Profilbild von ヴェルファー
ヴェルファーvor 2 Jahren

何番人気とか関係ねえ好きだから馬券買うんじゃい!

Profilbild von エド4世
エド4世vor 2 Jahren

そうだそうだ‼️ 好きだから買うんじゃーい‼️

Profilbild von ツィッター始めました。
ツィッター始めました。vor 2 Jahren

JRAブランドCMは泣かせてくるし、音楽とのマッチングも凄いのよ。 ハルオーブ君、元気にしてるかな?

Profilbild von エド4世
エド4世vor 2 Jahren

はるおー‼️ おまえは芝馬だ 中央へ帰ってくるんだ、頑張れー‼️ はるお、年明けてから始動なのかな 頑張れー‼️

Profilbild von 😊👍美浦部〜🍀🟪🟨時代は小岩井百年牝系
😊👍美浦部〜🍀🟪🟨時代は小岩井百年牝系vor 2 Jahren

尊いよ、馬はほんと尊い😭

Profilbild von エド4世
エド4世vor 2 Jahren

どのレースもどの馬にも 拍手を送りたいよ👏🏻✨

Ähnliche Videos