Video yükleniyor...
Video Yüklenemedi
JR東海所属 ドクターイエロー T4編成の下り検測ラストランが東京駅から遥々、博多駅に到着🚄 側面窓に貼り付けられた検測職員さんからの感謝のメッセージが泣けてきます… 発車標にも駅員さんからの労いのメッセージが流れていました
90,331 görüntüleme • 1 yıl önce •via X (Twitter)
4 Yorum

fox.tv3581 yıl önce
@masashiz2 いよいよ見納めですね

Nスタ 公式アカウント1 yıl önce
突然のご連絡申し訳ありません。TBSテレビ報道局「Nスタ」です。 こちらのご投稿を拝見しご連絡いたしました。 恐縮でございますが、当アカウントをフォローしていただきDMで内容についてお伺いできますでしょうか。何卒よろしくお願いいたします。

いそかぜ1 yıl önce
いえいえ、大丈夫ですよ。

そくほー1 yıl önce
すごいですね!感動的なラストラン。 検測職員の方々、駅員の方々、お疲れさまでした。 良い思い出になったことでしょう。
Benzer Videolar
2:07
Sensitive content
#砕氷艦しらせ の出国式では、齋藤海幕長から家族に向けて、任務への理解と協力に感謝の言葉がかけられました。大勢の乗員家族や南極観測隊家族に見守られ、しらせに乗り込む隊員たち。 「いってらっしゃい」 「お父さんがんばれ!」 「パパー!」 会場には大勢の子どもたちの声が響いていました。
神奈川県自衛隊応援団
85,388 görüntüleme • 1 yıl önce
