Loading video...
Video Failed to Load
「K POP CHAMPION ッ!!!笑」と揶揄されるのも、なんか分かる。 これは笑われるよ。アメリカに憧れた島国の田舎モン感が丸出しなのよ。 どこか落ち着きがないし、カタコト英語が裏目に出てる。これだったら日本語で話した方が良い。 なんか、不安になってきた......
10 Comments

tyaroro1 year ago
カタコトの日本語喋るサトシ、クレベル見て同じこと思うの? 1年くらいで格闘技しながらここまで喋れるの普通に尊敬するんだけど

ぶたさん1 year ago
なんで日本人ってネガティブでマイナス思考な奴多いん?

sugar1 year ago
まだ何か言ってる可哀想なやつ

ゆゆ。。1 year ago
ご意見版立ち位置の人ってなんかきしょい

shu shuカーリン1 year ago
それ思ってるのあんただけやろ

シェイム1 year ago
日本人ってこうやって日本人責める傾向あるよな 基本的に人に期待して傷つくのこわかったり、日本人ということに誇り持てないネガティブさんに多い気がする

♡Ri1 year ago
英語がかなり評価されてたよ?英語で

sugar1 year ago
達郎に謝れ!アイムハッピーセンキューしか言えないのもバカにしとるやろ サトシとかクレベルにも謝れ日本語カタコトしかできないのに頑張ってんだよ

ぬれしい1 year ago
見なきゃいいだけ定期

はんせん1 year ago
勝手に不安なっとけ思ったこと全部ツイートすんな共感してもらいたいだけやろ? お前の方が笑われてるの自覚した方がいい

