Video yükleniyor...
Video Yüklenemedi
「K POP CHAMPION ッ!!!笑」と揶揄されるのも、なんか分かる。 これは笑われるよ。アメリカに憧れた島国の田舎モン感が丸出しなのよ。 どこか落ち着きがないし、カタコト英語が裏目に出てる。これだったら日本語で話した方が良い。 なんか、不安になってきた......
10 Yorum

tyaroro1 yıl önce
カタコトの日本語喋るサトシ、クレベル見て同じこと思うの? 1年くらいで格闘技しながらここまで喋れるの普通に尊敬するんだけど

ぶたさん1 yıl önce
なんで日本人ってネガティブでマイナス思考な奴多いん?

sugar1 yıl önce
まだ何か言ってる可哀想なやつ

ゆゆ。。1 yıl önce
ご意見版立ち位置の人ってなんかきしょい

shu shuカーリン1 yıl önce
それ思ってるのあんただけやろ

シェイム1 yıl önce
日本人ってこうやって日本人責める傾向あるよな 基本的に人に期待して傷つくのこわかったり、日本人ということに誇り持てないネガティブさんに多い気がする

♡Ri1 yıl önce
英語がかなり評価されてたよ?英語で

sugar1 yıl önce
達郎に謝れ!アイムハッピーセンキューしか言えないのもバカにしとるやろ サトシとかクレベルにも謝れ日本語カタコトしかできないのに頑張ってんだよ

ぬれしい1 yıl önce
見なきゃいいだけ定期

はんせん1 yıl önce
勝手に不安なっとけ思ったこと全部ツイートすんな共感してもらいたいだけやろ? お前の方が笑われてるの自覚した方がいい

