Загрузка видео...
Не удалось загрузить видео
KAITO 昔はこんな風にバラしていたのに😣
66,389 просмотров • 1 год назад •via X (Twitter)
Комментарии: 4

KAITO1 год назад
森永卓郎さんの「ガン闘病日記」拝読しましたけれど、重曹クエン酸水やビタミンCは、「これが効くなら、とっくに普及しているだろう」との見解で、そこらの方々と同じで、けんもほろろなんですね。重曹クエン酸水は、害もないだろうとちょっと飲んでみたけれど不味かったからやめちゃったとか。 日航ジャンボ機事故の闇などしっかり見抜いておられるのに、製薬業界の闇の理解については、これが限界なんですね。

kaory1 год назад
@teteatete2021 電化製品も、ある程度の経年で壊れるように設計するための研究に力を入れていると言います。

reima planet©︎ ⬣3DCG family1 год назад
@teteatete2021 71年放送‼︎ゲゲゲの鬼太郎‼︎凄いな😳

マトリックスの旅人Matrix Traveler1 год назад
@teteatete2021 日本の製薬会社ではなく、現在は海外からの製薬会社が多いから、海外の製薬会社ですね。
