Loading video...
Video Failed to Load
KAYOとラップしてみた #VALORANT
10 Comments

ジャン1 year ago
Ralphいて草

じうん1 year ago
ありがとう。元気出た。 次は「提案と指示厨履き違えるチー牛」と「永遠同じ定点擦るバカ」と「根拠なしGO Bニキ」と「プライド0のオーディン堕ちバカリコイル」と「スキル使わんクソイニシ」と「トリオディスコードでクソみたいなノリだけ押し付けてくるガキVC」と「女いるってわかった途端トロールし

勇者ニワとりの冒険の書Lv171 year ago
最初の挨拶以外何も言わないのそこそこうぜぇ関して激しく共感

darren1 year ago
ralphやんwって言おうと思ったら皆言ってて草

ぐり1 year ago
GONとみっちーとこだいぶ好き

darren1 year ago
feat. Ralph & Vingo

なかはん1 year ago
上手い

꒰ঌふぁます꒰ა1 year ago
オーメン乗り方とビートが相まってRalphにしか聞こえない

栄養士なんていない茨城県1 year ago
1分20秒から絶対ralph意識してるだろw

Izac(推しの笑顔は生きる源)🍵🐾/🦈🔖/💫🎪/🐰🎀/☔️⚡️/🔥/☄️/1 year ago
かっこいいし元気でたわヴァロやるかー

